180648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***まいにち・ぷち・はっぴぃ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | other | zakka | poem | kokoro
2009年12月02日
XML
カテゴリ:other

おひさしぶりです。

お元気ですか?


手書きハート

今年はあまり更新もできないまま、もう12月になってしまいました。



2005年1月に、この楽天で世界をひろげ、ずいぶんたくさんの心、想いを書いてきました。


日記も700を超える数となりました。


下書きなどはせず、思いついたまま、PCに向かって、たくさんの詩を書いてきました。




たいせつにしていたい思い、言葉、心、たいせつな人たちへ残しておきたい心を


まとめておきたいと思うようになり、この楽天以外の場所で、11月よりブログをはじめまし


た。







ここです。


もしよかったら、遊びに来てくださいねっ。



ハート

*Present*~愛しき人へ


今までにこの楽天で書いた詩、日々のひとりごとなどを書いていこうと思います。




このブログは、しばらく更新できないかもしれませんが、みなさんの日記などは、携帯からも

よく読ませていただいていますので、このままにしておこうと思っています。




ずいぶん寒くなってきましたね。


体調には充分に気をつけてお過ごしくださいねっ。






                                 *永遠*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月02日 13時40分19秒



© Rakuten Group, Inc.