038307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しサロン  は~と たっち

癒しサロン は~と たっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月17日
XML
天気もよく暑い一日でしたね(^O^)



今日は5組のベビちゃんとママがご参加下さいました♪




先月から参加のMちゃん親子・Yちゃん親子・Mちゃん親子・今回初参加のKちゃん親子・Kちゃん親子o(^-^)o



あらっw(゜o゜)wなにげにイニシャル一緒な親子が二組だわぁ


とってもとっても和やかな雰囲気での教室でしたよ☆




ママ同士がお知り合いだったり、ベビちゃんの誕生日が近かったり、私と家が近かったりと教室後おしゃべりが弾みました♪♪♪



そして、モデルをした我が姫が1番ぐっすりzzz・・・


そして起こったw(゜o゜)w
私が飲んでいたハーブティをひっくり返すハプニング!危うく姫が火傷するところだった(*_*)

なんともなくてよかった~(T_T)バスタオルでくるんでいたから助かった!


そんなこんなで2回目の教室は終了☆







その後、高校時代の友人とランチ(写真)


これにデザートついて\950☆なかなかよかったです




離乳食に産婦人科でもらったサンプルを持参♪お店の方が親切にお湯をいれて作ってもってきてくれましたo(^-^)oうれしい心遣いですね~ただ、隣のタバコは気になったけど・・・



とっても楽しいO(≧∇≦)o一日でした♪

ありがとうございました(^0^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月17日 20時58分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うさぎ7373

うさぎ7373

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
アクアマリン渡辺@ Re:痛くない整体(08/06) お産婆さんですかぁ?!(^^) まさに…
うさぎ7373@ お互いにプラスだったね KIKOさんにとってもいい時間でよかった~♪
KIKO@ Re:たっぷり2時間 昨日はありがとう! 私もいい充電時間にな…
うさぎ7373@ とんでもないです 本当に楽しくできてよかったですね。 …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.