128779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

トランプ・麻生会談… New! 島の小漁師さん

様々な症状と様々な… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

古い賢人 New! Beloved-mariaさん

人類は光と愛と希望… New! puffpuff828さん

今年のお花見は寒か… New! 7usagiさん

Calendar

Category

2017.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月25日に長野市から調布市へ引っ越し、無事にできました。

調布について早々に、2階からソファーベッドを引き取ってもらうために
家具を移動する際、
普段、背筋を鍛えていなかったため、
ちょっと力を入れたとたん、背中が、グニュって言って、
グロッキー状態になりました。ほえー

実家に着いたとたん、私はケガ人になってしまいました。号泣

今日はケガ人になって3日目。
まだ動くと辛いですが、当初に比べればだいぶ良くなっている気がします。

実家について早々はまだあります。
娘の制服が届きました。
特に制服のスカートは、1度サイズ変更したので、大丈夫かと思ったのですが、
案の定、変更前のサイズのまま届いていました。ショック
電話で今日、入学式前日に届くと連絡がありました。
なんてことでしょうね!しょんぼり
1か月以上も前から注文しているのに、
全部が揃うのが入学式前日だなんて、
業者さんももう少し、気を付けてもらいたいものです。怒ってる

部屋の中も、まだまだ片づけが終わりません。
収納ケースがまだ足りなくて、片付かない。。。
私の背筋が治れば、動けるんだけど、
今週は、・・・まだ無理かな。。。涙ぽろり

さくらさくらさくらさくらさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.27 16:14:44



© Rakuten Group, Inc.