112084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒースグリーン☆ゆうくんmamaの部屋

ヒースグリーン☆ゆうくんmamaの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒースグリーン

ヒースグリーン

フリーページ

2006年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家に泊まりに行ったのですが、じいじが今日は残念ながら箱根に日帰りで行ってしまいました。
父は森林ボランティアをしているので、何かと山に行く機会も多く、週末は家にいないことが
多いのです。
1ヶ月前から泊まりに行く予定をたてていたのに、ちょっと残念。
そこで、ゆうくんが「1泊2日じゃなくて、2泊3日にしたいなあ~」とばあばに
行ってみると、あっさりOK。
ということで、もう1泊とまることになりました。じいじも、明日は囲碁の会に行かずに
一緒に遊んでくれるとのこと。ゆうくんはニコニコです。

朝から雨にならずに涼しかったので、ウォーキング好きな母の「歩きに行こう!」の掛け声で
バスで川原の方まで行き、川原を歩くことに。
カメや白サギなど見ながらてくてく歩いてみました。
私の行っていた中学校の近くなのですが、マンションが立ち並んでいて、もう全然知らない町の
ような状態。でも、昔と変わらないところもありちょっと懐かしかったかな~
その後は、ゆうくんの好きな焼き鳥を買ってもらったり、1泊増えた分、洋服を1着
安いものですが買ったりして、また家へ。

じいじ、ばあばの2人暮らしで普段静かな中では、ゆうくん1人来るだけでずいぶんにぎやかなのだと
思うのですが、ゆうくんは全然遊び足りない様子。
何せ、古い家なので、ものがあふれていて、走りまわるところがありません。
それでも、腹筋をさせたり、倒立をさせたり、と体を動かしてどうにか1日エネルギーが発散できたかな、
という状態。
ばあば、ばあば、とくっつかれて、忙しい母の1日となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 16時09分05秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
えんこりゅうと@ Re:小学一年生の思い出(03/03) おひさしぶりです~ ただいま、我が親子…
えんこりゅうと@ Re:習い事初め(01/10) 遅ればせながら・・・ 新年のごあいさつがま…
mkd5569@ Re:ハワイ旅行アップしました(12/27) こんばんは。 ブログ更新お疲れ様です。 …
えんこりゅうと@ Re:個人面談(12/07) 先生のタイプにもよるのでしょうけれど、 …

お気に入りブログ

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
Clarte Coach… cnmhさん
龍大くんの成長日記 えんこりゅうとさん
うなぎ家のゆううつ うなぎくんさん
まみたんずはうす~… mamitamさん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X