1450111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

H3344

H3344

Free Space

*sweet pool オリジナルサウンドトラック -fragment-



Hが愛してやまない18禁BLゲームのサントラ。


*sweet pool【グッズ】シールマウスパッド2種セット



グッズは買わない主義だったのに、、、キラル関係は欲しくなるのはなぜだろう。。。。


*ドラマCD sweet pool -everblue-



哲雄・善弥・睦の本編では語られなかったエピソードをオムニバス形式で収録+蓉司・哲雄・善弥・睦がカラオケBOXに行くことになる、コメディタッチのアナザーストーリーの2枚組み☆

February 9, 2005
XML
カテゴリ:韓国観察~☆
Hは自分から誕生日だということをアピール出来ない子です。
そんな私に結構いろんな人が気づいてメールやらのお祝い
をいただきました。楽天のこのブログに来てくださっている
方々のもかなりの方にお祝いをいただきましてーチョンマル
コマスミダーーー☆

Hは本日、夢を観ました。その夢は兄さんのペンミツアー
 
 別名『わんこ見学会』@命名わか嬢 に行っている夢。

 1000人近くのイルボンファンに見つめられた
われらがわんこ。サンウ犬(ただし暴れん坊)服は、なぜか
最近いろんなとこの発売雑誌に載ってる茶色のジャケットで
す。多分昨日の夜、ハングルから帰って来たときに本屋で見
た兄さん来日のポスターつき雑誌を見てしまったからだと思
われます(そして決して買ってないオレ。爆)

内容はあんまり覚えてないんですけどー瓦割りはしなかった
ハズ(創立式レポ参照)でもなんかゲームやってたな。
兄さんは大変ご満悦でした~よかっったなぁ、日本で人気
出てさーあんまりの地味顔ゆえ、サンウってどうなの???
と疑問を投げかけられてたから自信なかったよ。実は(笑)

朝、目が覚めて、最近ヒョンビンヒョンビンってうるさ
かったから兄さんが会わないからって忘れんなよ~~~っ
と夢に出て来たのかも!?と思い笑った。っていうかきっ
と自分自身がプレッシャーかけて夢見たのかもーーー。

でもさぁ~~~本日のアイルランドのヒョンビンもいかんせ
ん素敵キング。今からグクとシヨンの関係が進展するのん?
あたいもボディガードされたいっちゅうねん!!うきゃぁ。

hyonbin2
*とりあえず、初画像。ヒョンビナ。藤木直人似。
アイルランドで韓国で大人気になりネットアクセスがすごく
てそれがニュースになっていたのを読んで以来Hが気になっ
てしょうがなかった男デス。あーーひょろっとしてるなーー
と思ってスーツ姿を見ていたのに、このセーターV空きに
やられました。ありゃ?意外といいんじゃん?
H、、、男のVに弱い女デス。ははは


皆様、わんこ見学会の兄さんの服がVであることをワタクシ
祈っております!!帰国後。参加のトップブリーダー様方。
そこんとこの報告をぜひ一番にしていただきたいです。切望





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2005 12:58:12 PM


Favorite Blog

「夢華録」見終わり… misa☆じゅんじゅんさん

夏ドラマ2024(… ranran50さん

ヨンちゃんの韓国ド… ヨンちゃん320さん
うんうん♪ yonamieeさん
なんで懲りないんだ… 七海ゆいさん

Comments

H3344@ Re:あははは・・・・(*^▽^*)(07/29) saburinaオンニへ >あれれ、Hさん、い…
saburina@ あははは・・・・(*^▽^*) あれれ、Hさん、いよいよ見るのか~?とお…
H3344@ Re[1]:花より男子@韓国版日本放送に向けて。(07/29) ぐちこさんへ >きちんとご報告してな…
H3344@ Re:あ、ども(07/29) inter1103さんへ >あら?と思ってきて…
ぐちこ@ Re:花より男子@韓国版日本放送に向けて。(07/29) きちんとご報告してなくてすみませんでし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X