1447775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

H3344

H3344

Free Space

*sweet pool オリジナルサウンドトラック -fragment-



Hが愛してやまない18禁BLゲームのサントラ。


*sweet pool【グッズ】シールマウスパッド2種セット



グッズは買わない主義だったのに、、、キラル関係は欲しくなるのはなぜだろう。。。。


*ドラマCD sweet pool -everblue-



哲雄・善弥・睦の本編では語られなかったエピソードをオムニバス形式で収録+蓉司・哲雄・善弥・睦がカラオケBOXに行くことになる、コメディタッチのアナザーストーリーの2枚組み☆

December 5, 2007
XML
冬アルバム ‘SM TOWN’ 7日発売



SM TOWNの新しい冬アルバム ‘07 WINTER SMTOWN’が 12月 7日発売される. 今度冬アルバムには強打BoA東方神妙チォンサングジフィもっとグレーススーパージュニア長利である少女時代ツがヨル松広式ヒョンジンフィボン穂あゆみなど SMエンターテイメント所属アーティスト 40人が大挙参加して盛りだくさんの色を盛った.

暖かい感じのポップバラード曲 ‘愛一つですよ’を含めて強打のリズミカルなボーカルが引き立つ ‘WINTER WONDERLAND’, 異国的な感性が感じられるBoAの ‘12月 27日’, 東方神妙メンバーたちが直接作った ‘Evergreen’, スーパージュニアの楽しみがわくダンス曲 ‘初雪がわ’ など総 12曲を収録, 今年の冬多様な歌で音楽ファンを魅かせることで期待される.

タイトル曲 ‘愛一つですよ’は聞く人々に希望と勇気を引き立てるポップバラード曲で, 世の中の関心で疏外された子供たちに必要なことは 'ただ愛するか'という意味を盛った美しい歌詞と 38人の SMTOWN アーティストのふんだんなコーラスが大きい感動をプレゼントする.

特に ‘愛一つですよ’は韓国子供財団(旧韓国福祉財団)のテーマヘソングでも使われて, これと共に今度アルバム販売収益金の 5%も韓国子供財団に寄付される予定なので音楽ファンには歌も聞いて暖かい愛も分ける意味深い機会になるように見える.

BoAが直接作詞した ‘12月 27日’は異国的な感性が付け出すポップバラード曲で, アイリスィスタイルの編曲とサウンド, メロディーラインがBoAのパワフルなボーカルとまじわってバラードの真髄を感じることができる.

東方神妙が呼んだ ‘Evergreen’はピアノアルペッジョの上にギターと弦楽器メロディーが調和を成しているし, メンバーミックキユチォンの二番目作曲と同時に最強チャンミンが初めて作詞に挑戦した歌であるだけにファンにもっと特別さをプレゼントするように見える.

スーパージュニアの愉快な魅力の盛られた ‘初雪がわ’は粹なメロディーラインに楽しみがわくハウスリズムと高級な弦楽セッション, スーパージュニアの甘ったるいハーモニーが一団となった今年の冬最高のハウスダンス曲で今度初めて SMTOWN アルバムに参加した少女時代の歌 ‘Love Melody’は愛を告白しようとする少女のためらうことを盛ったきれいな家事が印象的な, 冬雰囲気をぷんぷんと感じることができるポップダンス曲だ.

いっしょに今度アルバムには冬アルバムらしく多くの人々に愛される代表キャロルも収録されて人目を引く. 2曲をメドレーと歌ったチォンサングジフィもっとグレースの ‘We Wish You A Merry Christmas & Feliz Navidad’はメンバーたちのふんだんな和音はもちろん保社とラテン感じのクロスオーバー編曲で風変りな魅力を感じることができる. スタンダードした感じのジャズで新しく誕生されたヒョンジンの ‘Have Yourself A Merry Little Christmas’, 長利人の粹なボーカルが引き立つ高級ながらも物静かな感じの ‘Oh Holy Night’ なども既存キャロルとは違う魅力で音楽ファンに近付くことで期待される.

この外にも今度 ‘07 WINTER SMTOWN’にはスイングビートと強打のリズミカルなボーカルが楽しさを倍加させる ‘WINTER WONDERLAND’, 初恋に対するときめきとどきどきすることを雪が降る思い出に甘いことは追加熱意 ‘雪花が飛ばせば..’, 幼年時代を童話のように表現したジャズピアニスト松広式の演奏曲 ‘幼年のクリスマス’, 去る 9月デジタルシングルに公開されて多くの愛を受けている東方神妙 ‘旅行記’まで総 12曲が収録されている


。。。。そにょしでが加わって総勢40人。。。って


すげーな。SJのぱーと減るな。。。みんあるかなーーー遠い目。



さて、仕事が現在超忙しくて休んでません。疲れてきたーーーーー!!!


でもって、土曜も出勤で日曜は友人Aに連れられてシナコン。シナコンって何年ぶりだ?あ、ここで昔書いたよな、コンサ行った後にへそんがよかった(重量感がよいってw)って。いつだっけ?あれは7集の時で国際フォーラムだったなぁ、そして今回はどこであるんだっけ?(←覚えてないw)私の好きなうしゃうしゃあっかなぁ。爆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2007 01:58:04 PM
[いい男観察!!浮気?本気?] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

今更ですが…リンゴ酢… ranran50さん

ヨンちゃんの韓国ド… ヨンちゃん320さん
うんうん♪ yonamieeさん
なんで懲りないんだ… 七海ゆいさん

Comments

H3344@ Re:あははは・・・・(*^▽^*)(07/29) saburinaオンニへ >あれれ、Hさん、い…
saburina@ あははは・・・・(*^▽^*) あれれ、Hさん、いよいよ見るのか~?とお…
H3344@ Re[1]:花より男子@韓国版日本放送に向けて。(07/29) ぐちこさんへ >きちんとご報告してな…
H3344@ Re:あ、ども(07/29) inter1103さんへ >あら?と思ってきて…
ぐちこ@ Re:花より男子@韓国版日本放送に向けて。(07/29) きちんとご報告してなくてすみませんでし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.