1447774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

H3344

H3344

Free Space

*sweet pool オリジナルサウンドトラック -fragment-



Hが愛してやまない18禁BLゲームのサントラ。


*sweet pool【グッズ】シールマウスパッド2種セット



グッズは買わない主義だったのに、、、キラル関係は欲しくなるのはなぜだろう。。。。


*ドラマCD sweet pool -everblue-



哲雄・善弥・睦の本編では語られなかったエピソードをオムニバス形式で収録+蓉司・哲雄・善弥・睦がカラオケBOXに行くことになる、コメディタッチのアナザーストーリーの2枚組み☆

December 7, 2007
XML
チョン・ジョンミョンが、軍隊入隊前の最後の作品となる映画の公開を控え心境を告白した。


 チョン・ジョンミョンは6日午後5時、ソウル弘大前付近のクラブ「キャッチライト」で行われた映画『ヘンゼルとグレーテル』(イム・ピルソン監督)の制作報告会で、「入隊前に1度、ホラー映画に出演してみたかった」と語った。


 この日、現役兵士のように髪を短く刈り上げて登場したチョン・ジョンミョンは、「実は5月29日に入隊令状を受け取っていた。しかし元々ホラー映画は苦手なものの、作品のストーリーを聞きぜひ演じてみたいと思い、出演を決めた」と語った。チョン・ジョンミョンは11月に入隊予定だったが、さらにもう一度入隊を延期した。


 チョン・ジョンミョンは「イム・ピルソン監督の『南極日記』に深い感銘を受けた。入隊前にホラー映画に出演できる機会である上、イム・ピルソン監督とご一緒できるということで出演を決心した」と語った。


 チョン・ジョンミョンは、来年1月中旬ごろ入隊する予定だという。


 『ヘンゼルとグレーテル』は、森で迷ってしまった男が子どもたちだけで暮らす家を訪れ直面する騒動を描いたホラー映画で、27日公開だ。




とうとう、入隊なさるのよ。ちょんみょんしぃ。哀


あぁ、私の愛するこんみなむが一人減ってしまう。。。(しかし、きっとまた新たに増えること確実w)27日公開っすよ。Hは29日から渡韓予定(喜)らぶらぶちょんみょん同盟の一人Aと出来れば舞台挨拶なんぞはせ参じたい限りである。(しかしホラー映画は得意ではない)



最近、ほんとに仕事が大変なのだがー毎日「犬とオオカミの時間」を観ずには寝られない。。。超おもろくない?別に出演者に夢中というわけでもないんだけどさー、このドラマ、こぴぷりと同じ頃だったけどこぴぷりが凄かったのでちょっとだけ隠れてしまったような。まぁ、最終回は劇場で一般のぺんどぅると上映したので人気は人気だったんだよな。


同じ職場のマネージャーW姐さんが、先に観てておもしろいよーーって言ってたんだけど、まじおもろい。今日、W姐さんに「ねぇねぇ、犬とオオカミさぁ、こぴぷりよりおもろくない?」って言ったら「やっぱりー?私もそう思ってた、さらにまわんよりおもろかったーーー」(注;この人はチュ・ジフンペンw)


そだよなぁ、おもろいよなぁ。イ・ジュンギいい仕事してんじゃんっ(←お前何様?w)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2007 11:48:10 PM
[いい男観察!!浮気?本気?] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

今更ですが…リンゴ酢… ranran50さん

ヨンちゃんの韓国ド… ヨンちゃん320さん
うんうん♪ yonamieeさん
なんで懲りないんだ… 七海ゆいさん

Comments

H3344@ Re:あははは・・・・(*^▽^*)(07/29) saburinaオンニへ >あれれ、Hさん、い…
saburina@ あははは・・・・(*^▽^*) あれれ、Hさん、いよいよ見るのか~?とお…
H3344@ Re[1]:花より男子@韓国版日本放送に向けて。(07/29) ぐちこさんへ >きちんとご報告してな…
H3344@ Re:あ、ども(07/29) inter1103さんへ >あら?と思ってきて…
ぐちこ@ Re:花より男子@韓国版日本放送に向けて。(07/29) きちんとご報告してなくてすみませんでし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.