1450115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

H3344

H3344

Free Space

*sweet pool オリジナルサウンドトラック -fragment-



Hが愛してやまない18禁BLゲームのサントラ。


*sweet pool【グッズ】シールマウスパッド2種セット



グッズは買わない主義だったのに、、、キラル関係は欲しくなるのはなぜだろう。。。。


*ドラマCD sweet pool -everblue-



哲雄・善弥・睦の本編では語られなかったエピソードをオムニバス形式で収録+蓉司・哲雄・善弥・睦がカラオケBOXに行くことになる、コメディタッチのアナザーストーリーの2枚組み☆

March 8, 2008
XML
カテゴリ:超子供13人☆
さて、続きです。


中盤戦は数人のソロ、チーム戦。


まず、トップバッターはとんへ。モノクロのいろんなとんへさんが画面に映り、白シャツにジーンズ、普段のナチュラルなとんへさんの御召し物で「My Everything」というお歌を熱唱。ここで、一番最後に舞台のスクリーンをとんへが振り返るとカラーのとんへアボジのお写真が。。。。そして病室でとんへのほっぺにぽっぽするアボジ。。。その写真に向かって最後「アボジ、さらんへよ。。。」っていうのよっ!!ほんと毎回(ってか2回だけどさ)泣かされたから、会場中。。涙。


そして泣いている会場の中、私と反対側の上のステージでグランドピアノを弾くりょうぎさん。えーーーーっ????は、反対側!!!!!ずーるーいーーーーーーーっっ若干Hが残念がっていると、もっと凹ませられる方が歌いながら登場ーーーー。。。もちろんマンネである。りょうぎのアイドルでは絶対ないだろうと思われるすばらしいピアノと、これまたアイドルやめてミュージカル俳優になったら?と何百回も思わずにはいられない桁違いの歌唱力のマンネきゅひょんのボーカルにて「初めての感覚 そのままに」という曲(帰ってきて記事で知った曲、超いい曲)メインステージから黒王子姿のきゅひょんにHは釘付け。。な、なんて素敵なんだっ!!!(ちょっとSMAPのG.Iさんに似てるけれどもw)ラストでピアノのりょうぎの場所に到着し、見つめあう2人。。。ふっ 幸せになるがいいさっ(←最後で完全趣旨が変わってます)しかしとんへのソロのせいで、この歌の間もずっとHは泣いておりました。(え?なんで?w)


その後、私の目の前の方のステージで、とぅぎといぇそんが「人形」を。この曲はさすがに知ってた。しかし、目の前で2名歌っているのに前のりょうぎときゅひょんに感動しすぎて、ちょっと記憶が2回とも薄いのであった(だめじゃん。。。)で、続けてKRYの「歩みをとめて」でソロ&ユニットバラードコーナー終了。KRYの時は次のためにそわそわしてたんでほとんど記憶が飛んでますが。。。苦笑


一転して。



やっとキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!ロックコーナー!!!今回Hのテンションが一番あがったのはここですwだってねぇ、そんみんさんがパンク少年みたいで超素敵だったのんのんのんっ ギター弾いて髪をツンツン立てて、目線がS。最高☆もちろんドラムはしうぉに。ボーカルはこれまたパンキッシュな格好で片手にワイングラス@赤ワイン(多分ダミー)を持って花道を歩くレーラさん。歌う前にワインを飲み干し「Pink Spider」日本語でつ!!いるぼんロックがお好きなレーラさんですが、まーさーかーHIDEだとはっ。X JAPANも再結成ということでレーラさんの心憎い気遣いでしょうか?(関係ないから)陶酔のレーラさんのパワフルステージの後はかんいんさんの「ルクセンブルク」。のりのりぃ。ってかそんみんさんガンミなんで実はなかなか周りは見れず終了(爆)


個人的に大興奮の後。。きゃわいぃ T 映像。


おなじみのロクゴ、他2曲メドレーでTコーナー。 Tはまじで盛り上がるな。楽しかった。
Tがメインステージからサブステージに移動するとき、とぅぎとかんいんはラブラブでスキップしながら(あいかわらず濃い二人、爆)、レーラさんとみんは優雅にお姫様のように手を取って移動(どっちが姫だかわからん)Tになるとレーラさんとみんがからむことが多く新鮮である。いいもの見たwしかし、衣装は新しくなく見たことのある衣装。ほんとこういうの残念なんだよなぁ。。。アジアツアーなのにさ。苦笑


楽しい演歌コーナーの後、題して「キボミの苦しい恋わずらい映像」笑。
H.I.T 登場☆まさかの登場ユニットに大感激☆そのあと「One Love」で2階からうにょ突然登場。そして「みうぉ」


みうぉの途中でそんみんさんが私のまん前の特設ステージに!!!うっぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーー。。。そして、そこのステージにいすが来て、そんみんさんが目の前にちょこんとお座りになりますた。この時、バランスよく13人が上の通路に4人、特設ステージに2人、下にバランスよくあとの6人がちらばり、リーダーのとぅぎが今からの趣旨を説明。これから歌う「めりゆー」、最初はえるぷからメンバーにプロポーズ、その後メンバーからえるぷにプロポーズ。大々的な公開プロポーズ大会です!!!!(驚)これがねぇ。ほんとにキレイだったの。ペンからメンバーへ歌う歌声(ってか私も歌ったんだけど、しかも目の前そんみんさん。照)自分も歌いながら聴いてて、メンバーは座ってじっと聴いてる。数人のメンバーは泣いちゃって(もちろん、そんみんさんは泣きませんw)、私もまたまた泣けました。なーんでこんなにコンサートで泣いてるんだろう?とか冷静にも思ったり、大人なんで、爆。そして最後に転調してメンバーが立ち上がりえるぷに向けてプロポーズ。なんか感動的だった。いい演出だなぁ。13人という大人数だから可能な配置だし、13人っっていいなぁとつくづく思ったのだった。暖かくていいコンサート。このはじめての単独の暖かさをいつまでも忘れずにいて欲しいな。



さて、これから、クライマックスへ


3時間近いコンサート。あんまりなかだるみもなくいい構成なんだよ、ほんとに。


後半戦は、また次回。あんにょーーーん♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2008 11:27:39 PM
[超子供13人☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

「夢華録」見終わり… misa☆じゅんじゅんさん

夏ドラマ2024(… ranran50さん

ヨンちゃんの韓国ド… ヨンちゃん320さん
うんうん♪ yonamieeさん
なんで懲りないんだ… 七海ゆいさん

Comments

H3344@ Re:あははは・・・・(*^▽^*)(07/29) saburinaオンニへ >あれれ、Hさん、い…
saburina@ あははは・・・・(*^▽^*) あれれ、Hさん、いよいよ見るのか~?とお…
H3344@ Re[1]:花より男子@韓国版日本放送に向けて。(07/29) ぐちこさんへ >きちんとご報告してな…
H3344@ Re:あ、ども(07/29) inter1103さんへ >あら?と思ってきて…
ぐちこ@ Re:花より男子@韓国版日本放送に向けて。(07/29) きちんとご報告してなくてすみませんでし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X