1447777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

H3344

H3344

Free Space

*sweet pool オリジナルサウンドトラック -fragment-



Hが愛してやまない18禁BLゲームのサントラ。


*sweet pool【グッズ】シールマウスパッド2種セット



グッズは買わない主義だったのに、、、キラル関係は欲しくなるのはなぜだろう。。。。


*ドラマCD sweet pool -everblue-



哲雄・善弥・睦の本編では語られなかったエピソードをオムニバス形式で収録+蓉司・哲雄・善弥・睦がカラオケBOXに行くことになる、コメディタッチのアナザーストーリーの2枚組み☆

April 24, 2008
XML
おそくなったけど~もうひっさびさのペンミ行ってきますたー。
入隊前のチソンペンミ以来??って思ったけどビニで行ってたなw


今回はほとんどペンミなんて参加しない仲間がこぞって行きたい。。。と言い出し(爆)4人で参戦。特に友人Aなんぞ白い巨塔日本版も見たことも小説を読んだこともなかったのに誘ったらみんなで楽しそうだから行くと即答w全く知らないで行くのもなんだからAに事前に白い巨塔を貸した。。。。。結果、一番嵌ったAさん。爆笑。


開演の案内がチャン科長のアナウンスだったり、オープニングが両サイド白衣を着た二人の回診風だったりでおもしろかった。結構前の席の通路側だった私とWはその時イ・ソンギュン側で白衣お触り祭りw反対側の女子が積極的だったので後ろ向きだったけどぉ。残念。

ま、あくす会も後であるので余裕のHw


二人共声がほんと素敵で、生声に大興奮☆ソンギュンシのプライベート映像で散策があったんだけどこぴぷりのハンソンアジョシの家と白い巨塔のドヨンの家が超近かった。ちなみにソンギュンシの本当の家も近いらしいwHは年末にこぴぷりのハンソンアジョシの家に行ってコーヒー飲んだんで(喫茶なんで)その家紹介する前にわかった~~~~~ソンギュンシぃ~~~そこの庭の馬の石造に乗ったよーーーーっ(H心の中で叫ぶ)


ちなみにその石造の庭↓@馬乗りやすかったw

CP



なかなかたのすいペンミだった。そしてあくす会の2人はおめめがキッラキラだった☆


ソンギュンシはまたこぴぷりペンミとかあったら来るかなぁ~~~~かごしぽ~~~~はぁと。
でも高かったら行かないよーんw



えっと、最近見たドラマ。「インスニはきれいだ」すごくよかったです!!DVDをくださったMさま、感謝です♪地味だけどかなりよかったーキム・ミンジュンの役が最初に好きだった彼女が殺人の前科があったことで偏見がないフリをするため(自分では多分気がついてないけど)空回りしていたのにだんだんとそういうことを考えず接して成長していく姿が自然でとてもよかったなぁ。とても好きであってもそんな大きな問題があれば人間はあーいう風になると思うし、むしろほとんどの人は非情にも離れていくのが普通。そういうまわりの状況や運命を淡々と描いていておもしろかった。登場人物のほとんどがダメな部分や弱さを持っているのもよかったかな?あーいう主人公が周りの波にのまれて翻弄されていっても当の本人が第三者のような感じで淡々と話がすすむ物語は好み。ただハッピーエンドなんだけど最後イワンが演じた弟だけ悲しかったのが残念だったけど。。


今はまわん@「魔王」観てます。おもしろいのか?おもしろくないのか??微妙。どこに比重を持てばいいのかわからず中途半端ーー個人的には「復活」のがおもしろかったかも、、まだ途中だけど。


ニューハートはあいかわらずおもしろい!!チソン最高!!w
あとはNHK関係の「大王四神記」、「ファン・ジニ」は観てます。時代劇好き☆


日本ドラマは「ラストフレンズ」「ルーキーズ」「ごくせん」「猟奇的な彼女」視聴中。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2008 03:15:35 PM
[いい男観察!!浮気?本気?] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

今更ですが…リンゴ酢… ranran50さん

ヨンちゃんの韓国ド… ヨンちゃん320さん
うんうん♪ yonamieeさん
なんで懲りないんだ… 七海ゆいさん

Comments

H3344@ Re:あははは・・・・(*^▽^*)(07/29) saburinaオンニへ >あれれ、Hさん、い…
saburina@ あははは・・・・(*^▽^*) あれれ、Hさん、いよいよ見るのか~?とお…
H3344@ Re[1]:花より男子@韓国版日本放送に向けて。(07/29) ぐちこさんへ >きちんとご報告してな…
H3344@ Re:あ、ども(07/29) inter1103さんへ >あら?と思ってきて…
ぐちこ@ Re:花より男子@韓国版日本放送に向けて。(07/29) きちんとご報告してなくてすみませんでし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.