021992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Heavenlyberry

Heavenlyberry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あゆゆん

あゆゆん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カレンダー

2010年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~、酷い。余りにも酷いわ。
前回の日記2月ですって…いったい何やってたかしら、この人…ほえー


ごめんなさい。だって忙しかったんだもんウィンク(もんじゃねーよっ#怒ってる

と言うわけでこの数ヶ月間いろいろありました。
事故ってず~ん下向き矢印と堕ちてたらそのまま息子その1に身長と足のサイズスニーカー抜かれました。

1年間で10センチ延びたそうで…体重が1キロ増えただけだったのでぽっちゃり系からややぽちゃに。
ココ最近いきなり伸びてるな~と思ってたら一気に抜かれてしまった。
母として嬉しいけど悔しいというちょこっと複雑な気分でございますわからん

彼は運動会で応援団をやりたかったのですが選手宣誓の任を受けたので降ろされたそうで…
「納得いかね~ぷー」とぼやいております。

昨年からサッカークラブサッカーでお世話になっておりますがそこが凄く楽しいらしい。
弱小チームだけどみんな仲良しで練習もホントに楽しそうにやっている。
試合には全然勝てないけど負けても楽しそうだった。
が、5月にある大会で負けたときには、夜悔し泣きしょんぼりしていたと弟が翌日ばらしていた。
そして日本がWCでPKで負けたあのすぐ後、同じ負け方したときはホントに悔しがってみんな泣きはらしていた号泣
コーチは「やっと勝ちたいと思ってくれるようになった」と喜んでいたけど君たち勝ちたいと思うの遅くない?6年生の6月って…
まあ、試合が出来る人数そろったのも去年からだし仕方ないか?


息子その2はこの4月さくらから1年生。
幼稚園の頃からのホスト気質は相変わらずで個人面談でも「私の教えた生徒でもトップクラスの気のつく生徒です」とのこと。
が、家では気がつきすぎて自分のことが疎かになって怒られる怒ってるのがパターンになっている。
その2も4月からサッカークラブサッカーにお世話になっております。
デカイのでユニフォームが3年生用。他の1年生と比べるとその2だけ番号が若い。

そういえば1年生なのにランドセルがしっくりきている。
あの新入生特有のランドセルから手足がはえているような感じが全く無かったな…
ランドセル買いに行ったときも「誰の買うの?」みたいな…

でかくていろいろなことに気がつくけど器用ではないので何かとつまずくことも多い。
ただその2は努力の人。出来なければ出来るようになるまでひたすら続ける。
なのでその1ができなくてもその2は出来るということも多い。

餃子を包むのも巧くなってきました~。


そして可愛い姪っ子どきどきハート
1歳を過ぎてホントに可愛い。

彼女の優先順位

王冠1位 かーか(私の妹 本人の母親)
OK2位 あーあ(私)
マル3位 とー(私の義弟 本人の父親)

義弟には悪いがコレは嬉しい。マタニティブルーの妹に毎日付き合った甲斐があった。

我が家の息子たちもこの姪っ子にはメロメロだダブルハートダブルハート可愛くてしょうがないらしい。
携帯のおもちゃ携帯電話で殴られようが、よだれでベロベロのベビースナックを口の中に押し込まれようがニコニコしているスマイル
これ、同じことお互いがやったら殴り合いのケンカパンチになると思うが…




さて9月3日は処刑人2のBD&DVDの発売日だ~~~。
公開中は2回しかいけなかったので届いたら観たおしてやるぞちょき


処刑人1&2 ブルーレイ ツインパック【Blu-ray Disc Video】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月02日 23時22分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.