2268107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お薦め玉手箱 <レストラン>

こごママお薦め玉手箱[第一弾][第二弾][第三弾]



第一弾は ・・・・・

*2007年11月4日のお薦め*

an umbrella
イタリアンレストランです。

address
川崎市中原区武蔵小杉3-264-10 2F&3F

phone
044-733-7511

こごママのコメント
我が家から徒歩 2 分といったところでしょうか ・・・
2Fがバー、3Fがレストランというつくりになっています。
武蔵小杉にはなかなか洒落たレストランがなかっただけに大歓迎です。


父ちゃんとディナーに行ったときの写真で紹介しましょう。

ワインと前菜たち

シャンパンハーフボトルと赤ワインフルボトルを軽く開けてしまいました。
でもおいしいワインだったせいか酔いはあまりなく、楽しくおしゃべりをしながらのディナーでした。


ディッシュたち

パスタとリゾットはふたりでシェアして食べました。メインディッシュは魚がわたし、肉料理が父ちゃんです。
盛り付けも綺麗で食欲をそそりました。


食後 ・・・

3Fのレストランのシェフの方と2Fのバーのマスターです。
帰りにはうれしいことに飲んだワインのレーベルをいただきました。
いつもワインの名前を忘れてしまうわたしにとって非常にありがたいお土産でした。

たのしいひとときを過ごせることまちがいないでしょう。
もし近くにいらしたときにはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



4th/Nov by こごママ






© Rakuten Group, Inc.