【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の私は・・ダメだ。
明朗活発で、あまり落ち込んだりしないタイプのはずだったのに・・
最近じゃあ後悔ばかり。
もうこんなのイヤだ!
普通の主婦に戻りたい!!って・・

月末・・主人の給料の振込みが遅れ、家賃の支払い等に四苦八苦してから。
私の落ち込みが始まる。
こんな事今まで一度もなヵった。
2,3日に一度買い物に行っても、千円以内しか使えない。
今だけの辛抱だと思ってガマンしてきたけど、いつまで経っても苦しい生活は変わらない。
引っ越して新事業を始めてからは、ずっと税金も滞納してる。
公共料金を支払うのに、精一杯だから・・

どこにも遊びに行ってない。
安い服の一つでも買ってるわけではない。
外食なんてとんでもない。
もう情けなくなってきて・・・
我慢の限界だ。
せめて主人の病気が良くなってきてるのなら救われるのだが、どうやらそうでもない。
言い出しっぺの本人も、大分疲れてる様子。
「いつまで働けるかな・・」なんて弱気な事を言ってる。
もう私は泣きそうになってきた。
どうしたらそんな無責任な事が言えるの?って・・

やっぱり・・マイホームを買っていればよかった。
十分な頭金になったはずだ。
この家は、何年経っても私達の持ち家にはならない。
何も残らないのだ。
結婚前に貯めていたお金、結婚してから節約して貯めたお金。
すべてを投げ出した私には、もう何もない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月05日 14時36分50秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヘヴィ

ヘヴィ

お気に入りブログ

まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
だらだらしてます なむ将軍さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.