【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが・・
どなかた生後1ヶ月ほどの子猫を、もらっていただけないでしょうか?

というのも、つい先日自宅前のドブ水の中にはまっている子猫を、思わず救出したのですが、うちは最近子犬を飼い始めたばかりなんです・・

猫好きの方には申し訳ないのですが、私はちょっと猫が苦手なんですよ~(泣)
とりあえず保護したものの、ちょっと困っている状況なのです(汗)

随分汚れていたので、キレイにお風呂で洗ってあげ、動物病院で検診もしてもらいました。
野良猫なので若干栄養失調ではありましたが、元気な可愛いメス猫ちゃんです。
白と黒の模様です。

現在は、我が家の愛犬同様可愛がってあげているのですが、子犬の遊び相手(標的)になっているせいか、毛が若干抜けているような気が・・(大汗)
それと、皮膚の表面がポロポロはがれてきてるようなのですが、これは何故でしょうか??
季節的なもの?
それとも子猫だから??

最初はフワフワの毛でめっちゃ可愛かったのが、だんだん汚れてきてるような・・(汗)
この前もお風呂で洗ってあげたんだけど、全然変わらないし・・
犬と一緒にいてるからでしょうか?

ともかく・・
詳しい情報を聞きたい方、興味のある方は、ぜひご連絡下さい!

私も拾った責任上、きちんとお世話していただける方に、お願いしたいと思います。
関西在住の方、よろしくお願いします♪

あぁ、犬を飼う前だったらよかったんだけどね~
やっぱ、いっぺんに2匹はちょっとキツイっす(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月08日 11時12分11秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヘヴィ

ヘヴィ

お気に入りブログ

まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
だらだらしてます なむ将軍さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.