201903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠れる獅子?

眠れる獅子?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャッピー01

チャッピー01

Calendar

Favorite Blog

Comments

チャッピー01@ Re[1]:新兵器(03/10) マロPPさん >TOPも変えてる~ >今年も…
マロPP@ Re:新兵器(03/10) TOPも変えてる~ 今年も企んでますね(爆…
チャッピー01@ Re[1]:新兵器(03/10) hirogon777さん >出来るようになると奥さ…
チャッピー01@ Re[1]:新兵器(03/10) 三太郎さん >料理は化学実験ですよ~!!…
チャッピー01@ Re[1]:新兵器(03/10) おのやすPPさん >料理もやりだすと面白…

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

Freepage List

2009.05.23
XML
カテゴリ:遠征
みなさん~こんばんはスマイル行ってきました南伊豆遠征にうっしっし

金曜の19時に友人宅を出発音符ルンルン気分で車

西伊豆経由で目的地を目指しますスマイル何箇所か視てまわりいよいよ南伊豆に入りますうっしっし

南に着いて最終目的地の前に、1か所寄りますスマイルこの港・・イカ墨沢山うっしっし

ここで今日お会いする約束のこの方携帯電話すると少し時間が掛かると・・

なればここで肩慣らしって撃ちますうっしっし・・しかしアタリも無く終了うっしっし

良いのです!肩慣らしですからうっしっし思い出作りなんです雫

二度と来るか!こんなとこ!!何て思いませんでしたよあっかんべー

最終目的地に着いて・・・迷子になりました涙ぽろり・・・携帯電話で場所聞いて会えました音符

こじゃくりさんに、こんばんはきらきら軽く挨拶して駐車場でダベリング音符

ここは風が少しあります雫でも取りあえず3人で撃ってみます!

左右の堤防があり、左は先客あり。では右へ歩く人ここが運命の分かれ道になりましたスマイル

こじゃくりさんは、付き合いで撃ってくれたのでそうそうに仮眠にうっしっし
おやすみなさい眠い..

友人としゃべりながら撃ちます!撃ちます!藻ばっかり泣き笑い周りを見ると

人が増えて大賑わい雫3時くらいにこじゃくりさんが来ました!

状況は・・・最悪、誰一人釣れてません泣き笑い泳がせもダメです雫

しかし夜はあまり釣れないと聞いていたので余裕でしたよ気持ち的にはスマイル

朝マヅメになり気合が入りますぐーふと、こじゃくりさんの方を観ると

3人並んで撃ってます雫この方この方でしたスマイル

麻呂パパさんとは初対面音符初めまして~~ご挨拶スマイル

イメージと違ってまして雫凄い爽やかな笑顔が素敵な方でしたスマイル

あれじゃ♀の烏賊はイチコロですよ(爆)反則ですスマイル

おのやすさんがしゃくってますびっくりもちろんご挨拶音符

やっぱ巨匠です・・エギングどうなっても良い位、話がオモロ音符

すると今度はこの方が参上!もちろん初対面です音符

初めまして~音符ご挨拶音符小梅さんでしたスマイル

これまた意外・・イメージが崩されます(爆)ねじりハチマキしてエギングしてるかとm(__)m

人の良さそうな優しい感じの方でしたスマイル

みんなでダベリングしながらしゃくりますが・・・・・釣れません泣き笑い

余裕組のお二方にもプレシャーを掛けつつ(爆)しゃくりますがダメです・・・

ところが友人がアオリを釣りましたびっくり700gでしたきらきら

お~~~~~~エギで初めてのアオリ音符アジでは釣れてましたが

エギの最初の1杯を友人が釣るとはびっくりやってられません涙ぽろり

何故か?帰りの車中が怖いうっしっし気合を入れなおしますが・・・ダメ涙ぽろり

結局、ここで10時間しゃくり倒しましたが私にはダメでした(爆)

友人も1杯釣ったのでキリが無いので納竿にしました泣き笑い

南には烏賊が居るのを確認しに行っただけですが・・・それが何か?

今回皆さんにお会い出来た音符一緒にエギング出来た音符

それで今回は満足ですスマイル

こじゃくりさん

おのやすさん

麻呂パパさん

小梅さん

皆さん楽しかったですありがとうございましたスマイル

おのやすさん友人のギャフアップまでして頂きありがとうございましたm(__)m

今度は私のして下さい・・・・釣ったらですが(爆)

こじゃくりさん今回は大変お世話になりましたありがとうございましたm(__)m

またお願いします(爆)(爆)(爆)



そして私の○ボ伝説はまだまだ続くのでした大笑い

逃げ道なくなりました・・・・・涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 23:54:39
コメント(22) | コメントを書く
[遠征] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.