1797542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HECKLEの与太話

HECKLEの与太話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

heckle_atc

heckle_atc

カレンダー

ニューストピックス

2009.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BSデジタルでの放送ですので、観られる方が限られてしまいますが・・・
下記のとおり、楽しそうなプログラムが予定されています。


■大人のハワイ時間~Big Island People~
2009年1月16日(金)19:00~22:00
BSデジタル11ch

詳細はこちらをチェックして下さい。
http://www.leilandgrow.com/leilandgrow/otona.htm


オアフ島の観光スポットを紹介するスタイルではなく、在住者の素顔をみせて本来のハワイ、特にハワイ島を知ってもらおうという趣旨だそうです。
企画された方曰く、ハワイ版「ぶらり途中下車」かな・・・ とのことですよ。

リアルなハワイがたくさん観られそうで、楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.02 11:38:43
コメント(200) | コメントを書く


お気に入りブログ

安芸の宮島。 きんちゃん1690さん

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
もじりさんのブログ もじりさんさん

© Rakuten Group, Inc.