1796388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HECKLEの与太話

HECKLEの与太話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

heckle_atc

heckle_atc

カレンダー

ニューストピックス

2010.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月10日(土)18時~、東京自由が丘の「アイランズ・カフェ」にて、緊急反省会が開催されました。
今回は、穂積先生、伊藤先生のお二方も参加していただけ、緊急招集の方が、参加者が増えるのは???? という状況でした。
穂積先生は、最近腰をいためてしまったとのことでしたが、元気に参加され、安心いたしました。
東京アイビーサミット運営委員会も同時開催し、開催日を決めました。
2010年11月20日(土)に開催しよう・・・という方向に決まりました。
場所はまだ未定ですが、参加人数の把握をするために、参加予定の方はMR.Hさんのブログコメントに、参加表明書き込みをしていただければ幸いです。

MR.Hさんの関連ブログ



この日は、日中は暖かかったのですが、夜になると少し冷え込んでくる気候でした。
GWあたりまでは、まだ寒さも残りそうです。
セーターやベストを着用している方もいれば、芳村さんのように、マドラスJKTで季節先取りのかたもおりました。
20100410island_01


お店のお薦めの「PRIMOビール」久しぶりに復活したそうです。
カメハメハ大王のイメージをあしらったラベルも良い感じでした。
私はアルコールが駄目なので判りませんが、飲まれた皆さんは、「美味しい、美味しい」と絶賛してましたね。
会長+プリオビール = ホンダプリオ(笑)
20100410island_02

会長とアイランズ・カフェオーナーのお二人は、偶然にも幼少の頃より、同じ模型店に通っていたとのこと。
共通の趣味で、モデルカー・レーシング(スロット・レーシング)を楽しんでおられます。向かって左の書籍は、MR.H会長の蔵書、右側はオーナーのもんじきさんの蔵書です。
皆さん、物持ちがホントに良いですね。
20100410island_03


お二人のレーシングカーです。右上のまだ塗装前の水色の車が、オーナー所有のモデル。
残り3台がMR.Hさん所有のモデルです。
私も、息子が幼稚園のころ、ミニ四駆につきあってましたが、モデルカー・レーシングは、自分でコントローラーを使ってスピード調整もできるので、さらに面白いのでしょうね。
決められたルールの中で、どれだけ車重を軽くしたり、抵抗を少なくしたりできるか、腕の見せ所ですね。
20100410island_04


アイビーストライプ仕様(?)のモデルカーを持って、にっこりです。
20100410island_05


本日のシューズサークルは、キャメルさんとubです。さんが、ブルックスのダーティバックスで被っておりました。
20100410island_06


穂積先生の腰も良くなって、良かったです。
20100410island_07


では、東京アイビーサミットへの参加表明も、よろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.11 22:42:59
コメント(200) | コメントを書く


お気に入りブログ

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
きんちゃんの部屋へ… きんちゃん1690さん
もじりさんのブログ もじりさんさん

© Rakuten Group, Inc.