1796466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HECKLEの与太話

HECKLEの与太話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

heckle_atc

heckle_atc

カレンダー

ニューストピックス

2010.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京近辺は、もう梅雨明けといっても良い天気が続いておりましたが、気象庁は17日、九州北部から関東甲信地方で梅雨明けしたとみられると発表しましたね。
これから夏本番ですが、小売業界では、夏物クリアランスセールが花盛りです。
VAN日の出でも、16日からセールが始まりました。
平日とあって、初日はで出かけられませんでしたが、17日(土)に出かけてきました。

■サンプルセールで入手できなかった、ブラックウォッチ柄の麻ジャケット
tn_RIMG0103.JPG

■Tシャツ2枚・マドラスチェックBDシャツ・ゴルフキャップ
tn_RIMG0102.JPG

■そのまま八丁堀のボタン・ダウン・クラブまで行きました。
アイビーおじさん、ランチタイムに愛機にまたがりお出かけ準備です。
tn_RIMG0094.JPG

■ボタン・ダウン・クラブでも、マドラスチェックBDシャツ(プルオーバー)を2枚購入。
手持ちのワードローブは、ストライプのシャツよりも、チェックのシャツが断然多いようです。
その後、幕張まで足を延ばして、アウトレットパーク内の「KEN COLLECTION」にて、HALISONのアーガイルソックスを2足購入しました。
tn_RIMG0101.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.18 22:13:04
コメント(200) | コメントを書く


お気に入りブログ

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
きんちゃんの部屋へ… きんちゃん1690さん
もじりさんのブログ もじりさんさん

© Rakuten Group, Inc.