147474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金持ち父さんからのメッセージ

金持ち父さんからのメッセージ

自己紹介

絶対に勝つ!

 2001年の1月のある日、その本と運命的な出会いをした。

 机の上にあったその本を、なんとなく読み始めて見た。
 最初の数行を読んだだけで、私は他のことを考えることができなくなった。
 私の人生(クワドランド)を変える旅が始まった瞬間の出来事である。

 キヨサキ氏が推薦する本を片っ端から、読みあさった。
 推薦本の推薦本もたくさん読みあさった。

 そういった本を何冊も読んでいくと、「成功者には、共通するものがある」ということに気が付くことになる。それを実践に移す方法も分かるようになる。共通するものとは、言葉やニュアンスが違っているために、同じなんだということが、わかりにくいだけである。また、それに気が付かなくても、成功することはできる。

 私は「自分で納得できないと、実行に移さない」人間だった。
 たくさんの成功者の本を読んでいくうちに、自分でも心の底から納得してしまった。どんなことでも、前向きに考えるようになった。

 成功者からの言葉を、自分なりに認識できた今、常に自分に言い聞かせている言葉だ。

「絶対に勝つ!」

 実際は、道の途中であるが、こんな風に、自分に言い聞かせるのが大事なのである。

体験談「個人的な話」をクリック


© Rakuten Group, Inc.