950118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.23
XML
カテゴリ:楽天リサーチ

1.JPG

ニット,ブラウス,靴下:無印
パンツ:アルモワール












靴はまたまた白のレースアップ



リピ買い続出★6,984足突破!カジュアル好きにはたまらないこだわりダンスシューズ!デニムやワークパンツにお勧め。  8月23日21時より再販!≪小さいサイズ・大きいサイズ(22.0~26.0cm)対応≫2色買い続出中!≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ▼レースアップダンスシューズ/【RCP】


















昨日、私の周囲でBOAちゃんの新しい顔が別人だと話題になりましたw




曲もキャッチーで良いし、歌もダンスも本当にうまくてカッコイイのに!!!
なのに誰って顔になっちゃってるんですよTT

BOAちゃんはもともと薄い顔だけど、化粧映えする可愛い顔だと思うんですよね。
濃い顔にしたかったんでしょうか。。。
なんか少女時代メンバーの平均値(ジェシカ多め)みたいな顔になってるTT
お直しが悪いとは思わないけど、でも勿体ないなぁと思ってしまって。。。うーん













韓国で活動したMY NAMEとかGIRLS ON TOPとか大好きだったのにーーーーー






















またも音楽ネタになりますが、昨日嬉しいニュースが!!
なんとなんと曽我部恵一さんが大瀧詠一の「それはぼくぢゃないよ」のカバーを出すと!!
以前も書きましたが、大瀧詠一さんの曲でも大好きな曲なんです。
それが曽我部さんの声でレコーディングされるなんて!!!

ローズレコードで予約が始まったので、さっそく注文しちゃいました♪
送料と代引き手数料のが本体より高くなったけど(゚ε゚)






ちなみに曽我部さんのソロで一番好きなのは、ソロデビュー作の「ギター」です♪












[CD] 曽我部恵一/ギター














[CD] 大瀧詠一/アーリー大瀧詠一















にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.23 12:08:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.