1657884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ヤンバルの里山

沖縄ヤンバルの里山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.02
XML
カテゴリ:ツリ-ハウス

森中の山小屋づくり28  1、2階 躯体建付け 完了

 1階と2階を通し柱にしたものと梁と桁を取付けたところです。

小屋の骨組みが出来上がり小屋づくりの半分の工程は終了したでしょうか。

週末大工の限界かあちこちで寸法違いがあり穴を開けなおしたり、

削りなおしたりと行きつ戻りつ一進一退の作業状況です。

最後の難関 小屋組みに挑戦です。

 

2階の突き出た部分は完成時には観鳥台としてのバルコニーになります。

地上高は7mあります。この高さだと鳥の目線で周辺を360度俯瞰できます。

 

 ここがツリーハウスの醍醐味です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 08:23:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.