014043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世田谷 経堂 ビストロ一平 親父の独り言

世田谷 経堂 ビストロ一平 親父の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hei31946

hei31946

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

bsdxiewwmsh@ BqoJBxVhSkUHyl ixLhRM <a href="http://ouasria…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2010.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は剣・/つるぎの研修会に明大前に行ってきました。習い始めて1年以上になるのですが皆さんについていけません。若い女性の方などは、どんどん覚えていくのに・・

私は未だに第4グループのうち第一グループだけが・・一人やっと不確かながら出来るようにはなったのですが・・・後ろのほうで皆さんの真似を何度も続けているのですが・・・

体に刻み込んで覚えるしかないかと・・・覚悟を決めているのですが・・練習時に皆さんが・・・私に、狭いので前でやるように言われ・・前のほうで先生に見ていただくのですが・・・
何しろ解らないので隣のできる人の真似を続けるしかなく・・・まるで挙動不審者のようになっているのですが・・・3グループに分かれて練習するのですが・・・・

毎回のグループの練習時には後ろで真似を続けているのですが・・・・・・・・・

東京 世田谷 経堂 深夜営業 子連れ 家族 女性 一人 食事 和食 日本料理 串揚げ 串焼き イベント会場 テイクアウト クーポン 農大 地鶏 焼き鳥屋 釜飯屋 居酒屋
宴会 座敷 出前 出張料理 鳥へい ビストロ一平 ホームページに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.16 04:56:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.