337262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2006.10.25
XML
カテゴリ:☆電車・旅行☆
朝、ゆっくりチェックアウトしてから海を見に築港へ(笑)。
一時間位、何も考えずに海を眺めていた。


10月25日・瀬戸内海


友人とランチをする待ち合わせ時間まで、海から離れられなかった。

海好きなんだなぁ。←新たな自分発見(笑)。

ランチは、完全セルフサービスタイプの讃岐うどん屋さんで、
これまた美味しかった(≧∇≦)
食後はジョイフルというファミレスに入り、時間まで話に花が咲いた♪

時間が来て名残惜しくも友人と別れて、私達は琴平電鉄に乗り琴平駅に向かった。


10月25日・金毘羅さん


香川と言えば、金刀比羅宮。頑張って歩きましたとも(笑)。
しかし、帰りの時間もあって中腹までしか上れず、引き返したの・・・。
運動不足で息は上がるし、足は痛いしフラフラになりながら、
帰りの琴平電鉄では爆睡していた二人だった。

そして、21時過ぎ発車の「サンライズ瀬戸」のサンライズツインの部屋で
案の定、爆睡しながら帰路についたのである。

寝台で本当に良かった(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.16 12:24:53
[☆電車・旅行☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.