337256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.06.17
XML
カテゴリ:☆その他☆


うめちゅさん、* mocha *さんが
立ち上げて下さった
「消しゴムハンコを楽しむ会」

消しゴムはんこを楽しむ会

第一回イベントが終了しましたね♪


水葵も、なんとか参加できて、
皆様の素敵なハンコを拝見できて
色々な方とも交流ができて

とっても刺激になりました♪


次回のイベントも
頑張って参加できたら良いな~
と思っています♪


うめちゅさん♪* mocha *さん♪
ありがとうございました(^-人)

そして、皆様お疲れ様でした(^-人)


コメント欄にコメント下さった皆様、
お返事が出来ずにゴメンナサイ。

後ほど、ゆっくりお返事しますね~。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


お待たせしました!

福岡旅行記、やっとこさで更新しました!

6月4日~8日の日記です。

福岡旅行記はこちらから⇒

携帯からの方は、お手数ですが
日記一覧からご覧ください。


電車あり、野球あり、野球あり、電車あり…

野球と電車ばっかじゃん(爆)。

…と内容満載なので、かなり長いですが、
お付き合い頂けると嬉しいです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 20:30:01
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.