337239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.09.26
XML




こんばんハニーズ☆



このところ、

スタカニで販売用の
生ハンコを彫り彫りしてたんだけど


ちょっと疲れてきたので

印面の綺麗さを気にしなくても良い
グッズ用のハンコを彫り彫りしました。


じゃじゃーん♪

菊の花はんこ

菊の花ハンコ。
大 35mm × 54mm
中 32mm × 38mm
小 25mm × 33mm


久々に和風のを彫った気がするー。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


こちらで作ったのはポスカ。


こんな感じです♪

菊の花はんこDEポスカ


スタカニに持っていきます♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


ずっと菊の花のハンコを彫りたかったんだけど
なかなかうまく描けなくて…


今朝、
筆ペンで落書きしてたら
良い感じの菊の花が描けたので

それをトレースしました♪



かなりお気に入りです☆


なので、このハンコで
もうひとつグッズを作ることにしました♪


そちらは、明日アップしますね♪



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



バナー



スタンプカーニバル2009年








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 23:09:40



© Rakuten Group, Inc.