337294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.10.16
XML



こんばんハニーズ☆



今日は、明日のスタカニのための搬入日でした。



一昨年のスタカニでは、

前日は机に布をかけただけで帰ってしまい
商品は当日の朝並べたのですが

結局開店時間に間に合わなかったの。




その残念な経験を生かし
今回は、商品も並べてきました☆




こんな感じです☆


じゃじゃーん♪


スタカニ水葵のブース(C-19)☆

この紺色の渋いブースを目指してね☆
スタカニ会場では結構、浮いてます(苦笑)。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



スタカニ水葵のブース(C-19)☆通路側から

通路側から見るとこんな感じ。
横に柱があります☆


手前のコルクボードは
いらして下さった方の名刺を貼ろうかと☆

これを見れば、
誰が来てるって一目瞭然でしょ?


なので、名刺下さいっ!
(笑)



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



スタカニ水葵のブース(C-19)☆柱側から

柱側から見るとこんな感じ。

エコバッグの色付き布バージョンは
こちらにかけてあります♪



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



非売品のぴゅん兄コーナー☆

そして、そして!
ぴゅん兄のフェルトぬいぐるみコーナー☆


こちらは全部、水葵の購入したもの♪
結構増えたね!

もちろん非売品ですわよっ!



18日は、ぴゅん兄も来るって言うし
ここで立って接客の手伝いしてもらうかね?
(笑)



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



そうそう!

残念ながら、遠方でスタカニに来られない方や
用事があってこられない方のために

昨日お話したエコバッグB級品のを
プレゼント企画します☆


バタバタしてるので募集は
スタカニが終わってからになると思うのですが

どうぞお楽しみに!



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



そして、今回大変申し訳ないのですが
当日の合言葉プレゼント企画はナッシングです!


どうしても準備が間に合わなくて
ご用意できませんでしたm(__)m



なので、密かに楽しみにしていて下った皆様
本当にごめんなさいm(__)m




でも、

「どうしても!合言葉を仰りたい!」
という方がいらしたら

ぜひ!大きな声で!恥ずかしがらず!


合言葉
「おっハニーズ」「こんにちハニーズ」など
ハニーズ語(?)でお声掛けください!





そしたら、お礼に水葵がハグします!


え?ハグはいらない?
(爆)







…ってことで、いよいよ明日!

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆




あー早く寝なきゃー(汗)。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



スタカニに来れない方も応援よろしく☆

バナー



いよいよ明日っ!

スタンプカーニバル2009年








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.17 01:48:55



© Rakuten Group, Inc.