337305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.10.19
XML
カテゴリ:☆お知らせ☆



こんばんハニーズ☆

おかげさまで、
スタカニも無事に終わりました☆




お忙しいところご来場頂きました
沢山の皆様☆

水葵の作品をお買い上げくださいました
沢山の皆様☆

そして、ずっと応援して下さった
沢山の皆様☆


本当にありがとうございましたm(__)m



名刺を交換させて頂いた皆様のブログにも
また時間をみつけてご挨拶い伺いますm(__)m

まだちょっと落ち着かない状態なので
伺うのが遅くなるかもしれません…。

不義理をいたしますが、
どうかお許しくださいませ。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



今回も、色々な素晴らしい出会いがあり
とても良い経験が出来ました。


ハンコに対して
自分の姿勢や方向性も見つめなおせたし
これからの目標も出来ました☆


そういう意味でも、
参加して良かったと思います☆



これからも、
ますます進化していこうと思いますので


こんな水葵ですが
今後とも応援よろしくお願いいたします☆



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


さてさて。


昨日は、撤収の後、
ダーリンと二人で打ち上げしました。
(と言っても、ただ夕飯作る気力が無かったのですが・笑)




お酒では、めったに酔わない水葵ですが

さすがにスタカニの準備での寝不足と
連日の疲れがたまっていたため


たった梅酒2杯でヘロヘロになってしまい

めずらしく日付が変わる前に布団に入り
意識をなくしました。




そして、


朝起きてゴミを捨て洗濯を干した後、
また布団に戻り、気付けば午後…。


結局、12時間近く爆睡してました(汗)。




それから、

泊まり勤務で夜家を出るダーリンに
夕飯を作って食べさせてから送り出し


部屋を占領しているスタカニの荷物をほどいて
片付けを始めたら、こんな時間に…。




でも、

部屋は散らかる一方で収集が付かず…
今は現実逃避でアップしてます(泣)。




スタカニの詳しいレポと、

スタカニにいらっしゃれなかった方向けの
エコバッグB級品プレゼント企画の詳細は


もうちょっとお待ちくださいm(__)m


今週中にはなんとかアップします!



先に、散らかった部屋をなんとかしないと
どーにもこーにもな状態なので…(汗)。


楽しみにして下さってる皆様☆
ほんとにごめんなさいm(__)m



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


それから、

参加しているブログランキングも
スタカニが終わったらお休みする予定でしたが

とりあえず、
プレゼント企画が終わるまでは続けます。

その方が、スタカニに来られなかった方に
広く告知できるかな?って思って♪


なので、
もうしばらく応援ポチっをよろしくお願いしますね♪



取り急ぎ、御礼&お知らせまで。


ではでは。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


スタカニ期間中に、一瞬10位になりました☆
(今は、15位辺りをうろうろ?)
10位内に入るの一年半ぶりでドキドキしちゃった(笑)。

もう少しの期間、応援よろしくです☆

バナー



ありがとうございました☆

スタンプカーニバル2009年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 22:54:50



© Rakuten Group, Inc.