337292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.11.18
XML
カテゴリ:☆お知らせ☆




こんにちハニーズ☆



昨日、長旅より帰ってまいりましたー!




博多から東京まで
大好きな500系のぞみに乗ってきたのですが


途中、静岡駅で線路内に侵入した人と
前を走るこだまが接触したとかで足止めをくい
(その接触した人は無事だったらしい)



予定よりも約1時間遅く到着!


その分、
大好きな500系ちゃんに長く乗れたので
嬉しかったのだけど(笑)


やっぱり長旅の疲れもあって
帰ってきてから昨日は何もできませんでした…。



で、今やっと!


持ち帰った荷物をほどき終わり
(ほどき終わっただけで整理はまだ・汗)


ホコリっぽくなっていた部屋に
掃除機をかけ終わり

ほっと一息つきました。


なので、今のうちに。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



15日以降、フォルムカード交換に
お申し出頂いた皆様へのお返事&ご連絡や


9日~17日の不在中にカードをお送り頂いた方への
届いてましたー♪のご連絡は


これから詳細をチェックし確認してから
順次ご連絡させて頂きます!




なので、

作業にお時間がかかってしまうので
ご連絡も遅くなってしまうと思いますが


なるべく早くご連絡を差し上げますので
どうかご了承くださいませ。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


ということで、
取り急ぎ、ご連絡まで!





交換して下さった皆様から
留守中にたくさんの封筒が届いていて

これからチェックするのが楽しみー♪
な水葵でした☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.18 15:45:24



© Rakuten Group, Inc.