337288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.12.23
XML



こんばんハニーズ☆

本日第二弾の日記でっす♪



お昼間に一つ目の日記をアップしてから
二つ目を下書きしてたんだけど、


突然、モーレツな眠気に襲われて起きてられなくなったので
そのまま方向転換して炬燵にGO!

夕方まで、ひと眠りしちゃいました(汗)。



で、夕方買い物に出かけた時に
ケーキを買ってきて

ダーリンと一足早いクリスマスをお祝いし
今、やっと落ち着いたので続きを書いています☆




明日から、ダーリンは
二日連続の泊まり勤務なので


クリスマス・イヴも、クリスマスも
水葵ったら一人淋しくシングルベル~。


大掃除と年賀状の宛名書き以外は
時間がたっぷりある予定!


なので

頂いたフォルムカードご紹介日記も
沢山アップできるかしらん?

頑張ろうっと☆



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


また前置きが長くなっちゃった…(汗)。

ではでは本題のご紹介をば。



まずは、

和歌山2枚と交換とのことで
kimidoriさんより送って頂いた鳥取&島根のカード☆


kimidoriさんより~鳥取県&島根県~


思っていたよりも、しじみが大きい…。
これ、しじみだよね?(笑)


鳥取砂丘、いつか行ってみたい場所~。
今はカードを見ながら楽しむことにします☆



そうそう!

kimidoriさんは、
素敵な切手を貼って、風景印も捺して
送って下さいました☆

kimidoriさんより~相撲切手と風景印~


見てーーっ!
お相撲の切手だよー!


お相撲ネタのブログ見て下さって、
貼って下さったお心遣いに感謝感激です☆


もちろん、水葵の数少ない切手コレクションにGOです☆
(最近、珍しい切手も集め始めましたの~♪)


kimidoriさん☆ありがとうございました♪



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



そして、お次は

埼玉、和歌山と交換とのことで
るんさんより送って頂いた東京&神奈川のカード☆


るんさんより~東京都&神奈川県~


おなじみの景色のカードですね~♪

ヨコハマ育ちの水葵は、
この神奈川カードはお気に入りです☆



るんさんも、素敵な鳥の切手と
風景印を捺して送って下しました☆

るんさんより~鳥の切手と風景印~


そして、中にメッセージを書いたカードを
入れて下さっていたのだけど
なんと!このカードも鳥のデザインで☆


ユニセフのカード


切手とカードの柄を合わせて下さるなんてステキっ!
と感動してお礼のメールを差し上げたら、

この一致は全くの偶然だったそうなのですが(笑)
それにしても、ステキな偶然ですよね♪



そうそう!

るんさまもフォルムカードを集められていて
新品交換でなく、メッセージを記入しカードを使用しての
カード交換をされてるそうです☆



水葵は、新品のを集めていたので
新品でお願いしたのだけど


るんさんにお送りする交換分は、

埼玉のは浦和から、
和歌山は白浜から(実家の母にお願いして)、
それぞれの風景印を捺して郵送したんですよ~♪


せっかく交換して頂くのだから、
出来るだけご希望に添いたいもんね♪


でも、お話を伺ったら
新品での交換は割といらっしゃるそうですが
メッセージを記入して使用して…という方は少ないそうです。



ということで、
少しでもお役に立てればと代理告知しちゃいます☆



もし、このブログを見て下さってる方で

「るんさんと交換しても良いよー」
って方がいらしたら

コメント欄でも、メッセージでもご連絡下さい!




るんさんからの交換内容は

『神奈川のカードに記念切手と風景印
(神奈川ではなく都内の物になります)で郵送します。
少しお時間を頂ければ、東京のカードでも可能です。』

とのこと☆



神奈川のって、
比較的お持ちの方多いと思うんだけど

新品でってだけでなく
こういうお手紙としての交換もステキじゃないかなー
って思いますので

皆様、ぜひよろしくお願いしますね~♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


…ってことで、第二弾はここまで☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.23 22:26:25
[☆頂き物・カウプレ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.