337088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん
オーラソーマ☆大阪・… にゃんこβ*゜さん

Free Space

2009.12.24
XML



またまたまた、こんばんハニーズ☆
本日4つ目の日記です(笑)。


はい!もちろん今回も
フォルムカードご紹介日記ですよー。



☆23日の日記でアップ☆

第一弾はこちら⇒ 
第二弾はこちら⇒ 
第三弾はこちら⇒ 


☆24日の日記でアップ☆

第四弾はこちら⇒ 
第五弾はこちら⇒ 



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


まずは、

埼玉&和歌山と交換とのことで
かみゆいさんより送って頂いた長崎&佐賀カード☆


かみゆいさんより~長崎県&佐賀県~



封筒を開けたら、
こんなに素敵なラッピングが!

かみゆいさんより


ドキドキして開封すると…

かみゆいさんより~ハンコグッズ~
沢山のハンコグッズ♪


かみゆいさんは、
ブログされてないそうなんだけど

とっても素敵なハンコ作品たちだから
ブログ始めたらいいのに~って思っちゃいました☆

もしブログを始められたら教えて下さいね♪
(さりげなくブログ開設をおねだり…爆)



かみゆいさんより
お菓子など♪



かみゆいさんより~中国のお土産~

中国のお土産のおすそわけだそうで
すごく薄い紙で、繊細で、とってもキレイな切り絵~☆
額に入れて飾ったら良いかも?



かみゆいさん☆ありがとうございました♪



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



お次は、

埼玉&和歌山と交換ということで
おさる★うききさんより送って頂いた、大阪&愛媛のカード☆


おさる★うききさんより~大阪府&愛媛県~

たこ焼きも、みかんも、美味しそー♪


そうそう♪
おさる★うききさんといえば、これ!

おさる★うききさんより

全国制覇じゃ!
たこ焼きネコハンコ!


めっちゃインパクトあるし
この躍動感あるハンコ、すごいよね!
好きだわ~♪



他にも、
おさる★うききさんより
可愛いお魚さんや


おさる★うききさんより

可愛いネコちゃんのハンコも
捺してありました♪



その後、

京都&奈良と第二弾の交換っこいうことで
大阪&石川を送って頂きました♪

おさる★うききさんより~大阪府&石川県~

石川県、欲しかったのよぉー☆



実はこの後も、

大分と大阪で第三弾の交換っこもあったのですが
たこやきカードなので
写真はナッシングにしておきますね~(笑)。


おさる★うききさん☆
最多3回の交換をありがとうございました♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


第六弾はここまで☆




さすがに今日はこの辺で終了かな?

明日中には出せるように
年賀状の宛名書きしなくっちゃだからね!

宛名書きもガンバリマース☆



ではでは、素敵なクリスマスを☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 23:44:39
[☆頂き物・カウプレ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.