337264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.12.31
XML
カテゴリ:☆お知らせ☆




こんばんハニーズ☆



あと6時間弱で2009年も終わりですね!


水葵にとっては、
昨年以上に今年も色々ありまくった一年でしたが

ほんとにあっという間に過ぎ去った感じです☆



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



巫女舞では


1月の榛名神社からスタートして
4月の亀戸、9月の榛名、11月の天河奉納と

合計4回も正式奉納させて頂くことができました☆




昨年6月に奉納デビューさせて頂いた時は
正式奉納をさせて頂けるようになるとは、思ってもみなかったし!



「悠久舞」や「豊栄舞」も覚えることができるとは
夢にも思ってなかったし!


もちろん!

それだけ厳しいお稽古をしてきたのだけど、
振り返ってみれば、楽しい思い出しかないです☆


ほんとに良い一年でした☆


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


それから、
ソフトバンクホークスの野球観戦も、

お友達ができたこともあって
一人でも足を運べるようになったので
昨年に比べて球場観戦する回数も増えました☆


パ・リーグの新人王を獲得した攝津投手という、
新しいラブリー☆な選手も登場したので
応援にも一層熱が入ったし


チーム成績はビミョーだったけど
(昨年よりマシだけどさ)


楽しいシーズンを過ごせました☆


月刊ホークスにも
投稿した攝津んのハンコが載ったしね☆

うふ♪



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



そして、


消しゴムハンコでは
年間を通じての作品数は減ったものの

今年はスタンプカーニバルに
出展することも出来たし


また、ここにきて
フォルムカードの交換を通じて
沢山の新しいハンカー友達も増えて


沢山の刺激を頂いたので
充実した年になったと思います☆



来年は、スタカニだけでなく
デザフェス(秋のかな~?)も視野に入れて
活動できれば良いなーと思っているので


その時は、応援をよろしくお願いします☆



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



…ということで、めっちゃ簡単に
この一年を振り返ってみたりしましたが


皆様の一年はいかがでしたか?



今年がハッピーだった方は、
来年もますますハッピーな一年になりますように☆


今年がイマイチ?だった方は
来年はハッピーに過ごせますように☆


心よりお祈りしていますね☆



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



さてさて、
ここで皆様にお知らせがあります☆



とっても!
とっても急なのですが…


明日2010年1月1日より

ブログをお引っ越しすることにしました!




新しいブログのURLは下記になります☆

タイトルはそのまま。

~平安楽土~
http://heianrakudo.jugem.jp/



あーーー。
新しいURLハンコ彫らなきゃ(汗)。





新しいブログに

過去日記を引っ越しする時間もないので
こちらはこのまま残しておきます。





新い方は明日の日記で、初アップ予定!

なので、覗きに行っても
今はまだなーんにもありません(笑)。



お友達の皆様には
お手数をおかけしてしまいますが

お気に入り登録の変更をお願いします☆





2005年10月25日からスタートした
こちらのブログともお別れと思うと淋しいけど

なんせ画像が一杯になっちゃったのでね(泣)。



もし、新しい方が使い勝手悪かったら
戻ってくるかもだし?
(まだ全然使い方判ってません・泣)



それは引っ越してみないとわかりませんが、


新しいブログでも今までと変わらず
どうぞよろしくお願いします☆



ではでは…



皆様☆

今年も一年ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎え下さいね~☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 18:33:28
[☆お知らせ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.