【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の日曜日ついに新しい(といっても中古ですが)機械が入りました。
営業マンが帰った後、うれしくて機械をいじくっていたとき、社長が見に来ました。
社長「おい、この棒曲がっているぞ」
見ると横に出ている棒が曲がっているではありませんか。
いきなりやってしまった!!!
後でわかったのですが、本来はスットッパーが利くのですが利かない位置につけてしまったとのことでした。修理中です。

そして、月曜日から、1週間、機械の操作教えてもらうことになっていました。
喜び勇んで出社して、2階に上がっていくとトイレの水が流れる音が聞こえました。
みなさん、トイレのレバーがあがったままになっていたことありませんか?
まさにその状態でした。さらに不運だったのはブルーレットと造花がタンクの上皿においてあったためにタンクに流れきらずにあふれていました。
トイレの中は水浸しでした。
私「トイレに水が溢れているぞ」
社長「今日ははいっていない。1階見てこい」
まさかと思いましたが、そのまさかです!
なんと、新しい機械の上に水がジャージャー流れているではありませんか!!!
こんな光景見たことない。やばい!!!
機械にシートをかぶせ、水の出所を押さえ、水とふき取り午前中かけて拭き、目に見えるところに水はなくなりました。
午後から、機械屋さんに来てもらい調べてもらいました。
そして一言「回路に水が入っているねえ。このまま、電気通すとショートするから1週間乾燥しましょう。多分大丈夫だと思いますが・・・」
がっくしショック
ラッキー?なことに前日買った除湿機と扇風機をフル回転して乾燥させました。
その1週間後が明日です。果たして機械の運命はいかに!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 22:48:00
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へーちゃんsince1977

へーちゃんsince1977

Favorite Blog

「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
ちょっとした話 いっちゃん2005さん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
なかぽん日記 なかぽん0617さん

Comments

 いっちゃん2005@ 祈願 新しい機械が無事でありますようにお願い…
 すだなる@ 読んでいるだけで 冷や汗が出てきます。無事でありますよう…
 ユニボール@ 色々ありますね  すぐに全開といきたいとこですね
 へーちゃんsince1977@ Re:古い機械(05/26) いっちゃん2005さん >といっても愛…
 へーちゃんsince1977@ Re:そうですね(05/26) ユニボールさん >うちにも僕が子どもの…

© Rakuten Group, Inc.