057791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四葉のクローバー

四葉のクローバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年07月11日
XML
カテゴリ:赤ちゃんと一緒
今日はなんときらきらモデルデビューきらきらをしてきた!


朝7時前にバクスイしている平蔵を起こしてシャワーへ 雫

そこでなんとか覚醒目

でもって、朝だけ離乳食を食べていてペースを崩したくないので食べさせて、8時前に出発!!

またまた電車で1時間ちょっとのお出かけバス

今日は朝いつもより早く起きたから電車で寝てくれるかなぁ

なんて甘い考えでした失敗

興味津々でキョロキョロしっぱなし テンション上がりっぱなし(^^;)

隣に座った人ごめんなさい・・・・・

隣に座った女性が話かけてくれたりしたんだけど、その人の後はなぜか!?私達の隣に座る人は居なかった・・・・・

避けられたようです(--;)

で、抱っこで行ったので駅から平蔵をを担いでスタジオへ!

駅から15分位と聞いていたんだけど、もっとかかった!

地図わかりづらいし(--メ)

今日は某おもちゃ会社のパッケージ撮影

数人の赤ちゃんと一緒に順番で撮影。

ポーズの指定とかあるんだけど、

難しいぃぃぃぃぃ ショック

でもこんな経験なかなか出来ないし、写真が採用されればよい記念になるからねどきどきハート
が、言うことを聞いてくれるわけもなく、私と担当の人とであやしながら体制を変えたりして。 順番まちの時には他の子にちょっかい出そうとしたり、ゴロゴロ寝返りうったり、鏡を見て遊んだり・・・ 人一倍元気にしてた(^^;)

皆午前中に昼寝が出来なかったからかなぜか一斉に昼寝タイムが始まり、勿論平蔵もバクスイしてた。 そりゃ慣れない事して疲れるよねぇ

で、結局平蔵が終わったのは17時頃。
本当に疲れたぁぁぁ  

帰りの電車。 勿論バクスイ・・・・ と思いきや、またもや好奇心が勝ち、元気におきて帰ってきたよ。 途中からぐずったので、ハイハイン(赤ちゃんせんべい)をちまちま挙げながらだけど。

で、帰ってきて、パイを少し飲んでちょっと寝て。
シャワーを浴びてバクスイしてます

本当お疲れ様でした(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 00時46分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[赤ちゃんと一緒] カテゴリの最新記事


プロフィール

あっこ8346

あっこ8346

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ねこ団子♪ねこベッド… ねこねこ缶々さん
たまごめも楽天版 now2000さん
ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
aloha diary CHOCCO0917さん
コウノトリ、待って… ひろ★☆彡さん

コメント新着

はなんこ@ おめでとう! あっこちんおめでとう!! 平蔵もおに…
samanthachan@ Re:いつぶり??(08/21) 久しぶり~,そしておめでとうなんだね~…
あっこ8346@ Re:おめでとう(08/21) ひろ★☆彡さん お久しぶり♪ コメント有難…
ひろ★☆彡@ おめでとう ひさしぶり~! 妊娠、おめでとう。 平…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

© Rakuten Group, Inc.
X