057787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四葉のクローバー

四葉のクローバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年02月15日
XML
カテゴリ:赤ちゃんと一緒
前回の日記でダウンしていた私


私は完全復活ウィンク!!

で、先週末 旦那が3連休になりそうだというので、必死になって安くてよい宿を探そうと検索していたの。

色々あったんだけど、やはりそこは3連休。 もう無理号泣

日帰りか、一か八かでどっか行くか!なんて思っていたんだけど、実際連休直前前日に旦那から

「明日仕事だって」

との1言・・・

がっかりしつつしょんぼり宿が取れなくて良かったとも思った。

で日曜日。

まず旦那がダウン  救急病院に行くと

「ウィルス性腸炎」

との事 前回私がなったやつです・・・

病院の待合で平蔵と待っている間に平蔵が吐いた!!

朝食べたものを! 離乳食初めてから初めて吐いたのでびっくり!

でも、前日の夜に調子に乗って2膳半もご飯を食べたので食べすぎだろうと判断。

そのときには病院で見てもらわず、帰りに旦那が平気だというので、おそばやさんへ。

おそばやさんでまたしても平蔵が吐きましたショック

で、そうそうに食べて帰り、着替えをし別の救急病院へ

かなり待ち、診察してもらうと、おなかがパンパンなので少し出しましょうとのこと。

人生初の浣腸!!!

すぐにすっきりさっぱりした平蔵

そのまま帰りました。

しかーーーし夜になる熱が上がり明け方には39度びっくり

結局日付が変わって担当病院が変わったので別の救急病院へ。

解熱剤と吐き気止めと整腸剤を出してもらい帰宅。

1週間くらいは下痢が続くとか。

結局おなかの風邪って事なんだけど、これで当分プールはお預け。

昨日からやっと元気になりつつあります大笑い

といってもまだ食欲も本調子ではないけどね。

皆さん風邪・腸炎に気をつけてね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 14時27分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[赤ちゃんと一緒] カテゴリの最新記事


プロフィール

あっこ8346

あっこ8346

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ねこ団子♪ねこベッド… ねこねこ缶々さん
たまごめも楽天版 now2000さん
ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
aloha diary CHOCCO0917さん
コウノトリ、待って… ひろ★☆彡さん

コメント新着

はなんこ@ おめでとう! あっこちんおめでとう!! 平蔵もおに…
samanthachan@ Re:いつぶり??(08/21) 久しぶり~,そしておめでとうなんだね~…
あっこ8346@ Re:おめでとう(08/21) ひろ★☆彡さん お久しぶり♪ コメント有難…
ひろ★☆彡@ おめでとう ひさしぶり~! 妊娠、おめでとう。 平…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

© Rakuten Group, Inc.
X