057784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四葉のクローバー

四葉のクローバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年07月04日
XML
カテゴリ:赤ちゃんと一緒

いつもより早く旦那が帰ってくるというので、夕涼みがてら平蔵と駅までお出迎えに

オーボールを手にしていた平蔵

窓から電車がくるのを見ていました。

旦那を乗せた電車が入ってきました

「ポーン♪」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

私の顔の横をボールが窓の外へ・・・・・

その下は線路。

今まさに電車が入ってきたところ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

旦那が改札のところに来たとたん

「大変大変大変オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ  ボールを線路に飛ばした!!!」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

駅員さんのところで

「子供が下にボールを投げてしまいました。」

と伝えると、

「あればとりますよ」

と気持ちの良い親切なご回答♪

旦那が平蔵を抱いてホームに見に行きました

線路の際に落ちているとの事で、駅員さんと一緒にボールをとりに。

無事に電車事故にもならず、一安心。

電車って止めてしまうとかなり莫大な賠償金の請求があるとか(lll゚Д゚)ヒィィィィ 

あわや破産するところでした('''´д`''')ゝ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 23時06分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[赤ちゃんと一緒] カテゴリの最新記事


プロフィール

あっこ8346

あっこ8346

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ねこ団子♪ねこベッド… ねこねこ缶々さん
たまごめも楽天版 now2000さん
ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
aloha diary CHOCCO0917さん
コウノトリ、待って… ひろ★☆彡さん

コメント新着

はなんこ@ おめでとう! あっこちんおめでとう!! 平蔵もおに…
samanthachan@ Re:いつぶり??(08/21) 久しぶり~,そしておめでとうなんだね~…
あっこ8346@ Re:おめでとう(08/21) ひろ★☆彡さん お久しぶり♪ コメント有難…
ひろ★☆彡@ おめでとう ひさしぶり~! 妊娠、おめでとう。 平…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

© Rakuten Group, Inc.
X