106313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虚無の彼方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんオッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ぇ?朝更新するなんてめずらしい?

そんなことないぉ(´゚д゚` ) (ぇ

まぁそれには理由がありましてね。。。

なんと今日は友達の家にお泊りしにいきます(´ω`)

お昼~でてって夜まではゲーセンヽ(´ω`)ノ

その後は友達家でマターリ

ゲーセンいくには久しぶりです

最後にいったのいつだっけなぁ・・・

たしか昨日眼科のついでにいっt(ry

いまQMAでは全国大会をやってるそうで(´ω`)

これは上位の人たちとマッチするときあるからなんかオモロイw

みんなはやいはやい(´∀`)

おいらカメみてぇだな('A`)

今日も挑戦しにいってみるかな

ぁともうすぐ8月だから写真とってきてQMA近況を更新しなくては・・・


てことでここからは第2回オススメ音楽ご紹介コーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうせなら最近のにしようとおもったので今回はこれだぁw

オヌヌメ2.jpg

7月~絶賛放送中のアニメ「乃木坂春香の秘密」からED「ひとさしゆびクワイエット」です

歌っている人はそれぞれのキャラの声優さんの能登麻美子さん後藤麻衣さん清水香里さん植田佳奈さん佐藤利奈さんです

能登麻美子さんと植田佳奈さんは私の女性声優お気に入りTOP10にはいるくらぃ好きですw

アニメ事態もなかなかたのしいですね。お嬢様なのに実はオタクなんていう設定が(b゚Д゚)ネッ♪

ニコ動いったらEDもうあったんでぜひみてくださいな

それではこのへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2008 10:50:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

閉鎖空間

閉鎖空間

Category

Recent Posts

Favorite Blog

負けるな岩いち こ… 岩いちさん
Point of No Return 南原煎餅店さん
ハヤテ33のライフ… hayate32さん
One Life 案山子弐号機さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X