155259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

この線路の向こうに








2011-08-21.jpg


金沢・ひがし茶屋街


―  PROFILE +  DIARY +  BBS +  CONTACT ―





2013/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーと、お久しぶりです!

前回の日記の投稿が1年前の5月。
今は・・・1年後の9月。

随分と放ったらかしにしてしまいました。


あれから色々とありましたよ。
大学院の入学試験の勉強途中で8万円の自転車を手に入れて(笑)、
入試のあとに夏休みがあるのかと思ってたら、
研究の計画を立てるように言われて、研究室のゼミでコテンパンに先生から質問攻めされ・・・笑

それでもって、今はロードバイクにリアキャリア(荷台)を付けて
テントと寝袋持ってどっか遠出しようと画策中の日々でございます^^
「ロードバイクにリアキャリアを付けるなんて邪道だ!」なんて声も聞こえてきそうですが笑


さて、相変わらず一人で趣味にどっぷり浸かる生活を送っているわけですが、
最近(?)、さすがに寂しくなってきてしまいまして笑

授業で仲良くなった他の研究室の友達と遊んだり、
高専時代の友達とも仲良くするように心がけています^^
あとは・・・自転車で旅行をするサークルにも頭を突っ込んでたり。

そういうことで、友達とか、仲のいい人がいてくれることは
有難いことやなぁと最近つくづく感じてます^^







Last updated  2013/09/24 10:44:13 PM
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.