242595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~をみなへしおほかる野辺~

~をみなへしおほかる野辺~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

女郎花☆

女郎花☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年12月29日
XML
カテゴリ:音楽

12月23日(日・祝)
川崎ラチッタデッラでのフリーライブ。
(めっちゃ言いにくい。。。)

行くかどうか迷ったけど、結局行っちゃったwww

 

17:00~と19:00~の2回。
川崎駅で2人の方と待ち合わせしてランチ後、
会場である噴水広場の横でお茶しようと14時頃に行ってみると、
楽器が並び始めていて、、、

小山田さんが出てこられてチューニングが始まる。

その後も園田さんや牧瀬さんが。

続々とチューニングや機材をセッティングし始め、
なんとなくそれを見ながら開始を待つことに。

※もちろん屋外です。

 

寒いのにねー。

よくやるねー。

 

いいやろっ、別にっ!←

 

写真撮ってたら「撮らないでください」と注意されたので(笑)
人の写真はないのですよー。

 

セットリスト。

1回目。

1 サンタが街にやってくる
2 Royal Straight Flush
3 沈む瀬
4 Ringojuice
5 火の玉

Ringojuiceと火の玉のあいだにSoul Riverが手書きで挿入。

 

2回目。

1 サンタが街にやってくる
2 Royal Straight Flush
3 Manic Street
4 沈む瀬
5 はしれ、はしれ
6 火の玉

 

19時からのって、めっちゃ寒くてねー。
小山田さんも1回目では着けていなかったマフラーしてたり、
赤股さんも襟立てたりしてたけど、
バイオリンって、手袋はもちろんあかんし、
マフラーも出来ひんでしょー。
だから指とか首元とかめっちゃ寒いんやろうなーって。
時折指に息を吹きかけながら演奏していた熱田さん。

そうそう、ちなみに、意外と右手の方が冷たくなる。
左手は指動かすからかなー。

 

で、私は12月12日に発売されたアルバムをようやく入手。
CDはライブ会場で買いたい派!!!

って、27日のおめかし大阪で買おうとずっと思っててんけど、
やっぱり早く欲しいので、川崎にCD買いに行ってみた(爆)

でもさぁ、ビルボードでは1stセット終了後でCD売り切れやってん。
そう考えると、ビルボードでも買えてないかもしれへんから、
結果的には川崎にCD買いに行くは正解やん?!(無理やり)

 

まぁそんな感じですよ(どんなんやー!)

1泊して翌日川崎大師に行って帰ってきました。

 

以上!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月30日 00時19分28秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

女郎花☆@ Re[1]:2013年度コーチングスタッフ発表(11/04) michiさん 滅多に更新しないのにコメント…
michi@ Re:2013年度コーチングスタッフ発表(11/04) 選手よりコーチ陣が魅力的なチームですこ…
女郎花☆@ Re[1]:ツボ画像。(08/23) michiさん >ごちそうさまでした!(笑) …
michi@ Re:ツボ画像。(08/23) ごちそうさまでした!(笑) 今日は今季初…

© Rakuten Group, Inc.