059996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアの防水王 奮闘記

アジアの防水王 奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アジアの防水王

アジアの防水王

Calendar

2009.05.09
XML
カテゴリ:今日一日!
暴水王さんゴールデンウィーク中のブログありがとうございました。

防水王はゴールデンウィークは茨城の大洗水族館に行ってきました。

写真は水族館の目の前の海をとったものです。写っているのはファミリーです。

水族館に行ったのに、なぜ水族館の写真を載せてないんだ?

と、みなさん思っているでしょうが、当日、現地に着いた瞬間、

キッズ達が真っ先に水族館ではなく海の方へダッシュしてしまい、

次の瞬間、波をかぶってしまい、ハニーに怒られている写真なんです。

防水王てきには、水族館よりこっちの方が面白かったので、

写真をのせました。もちろん水族館も最高でしたよ!

…それでは…茨城の大洗水族館と海と無邪気な子供達最高~!

SA350237.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.09 17:25:34
コメント(0) | コメントを書く
[今日一日!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X