1052367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2010
XML

いっちゃんの美味しい食卓のいっちゃん主催のオフ会が週末に行われました
場所はYashin Sushi and Bar

 

DSCN4740.jpg

少ししかお手伝いしていないけれども、副幹事として
来て下さった方々皆様にこの場を借りて、お礼申し上げます
ありがとうございました!

 

 

オープンしたてのYashinさんは
インテリア雑誌から飛び出てきた?というくらいお洒落な空間

DSCN4733.jpg

バーカウンターの下に見えるタイルは100年近くのビンテージ品
このオーク調の椅子も好みです(持って帰りたかったー)



ロンドンの寿司屋でも北欧発見!?

DSCN4736.jpg

moooriはオランダですが、スウェーデン人のデザイナーによるもの

 

 

気になるお料理の数々は

DSCN4737.jpg

美しいカナッペ(雑用していたら、食べ損ねました)
煮こごりが絶品だったらしいです(涙)



前菜のカルパッチョ

DSCN4739.jpg

 

 

巻物色々

DSCN4745.jpg

ここのお寿司は、一つ一つに異なった味がつけられていて
お醤油なしで食べられるように工夫がされています


そうそう、カウンターに立つ男前なお二人は
お寿司の世界大会でベスト7に入られる凄腕の方なんですよ

 

炙り寿司初めて食べました

DSCN4747.jpg

そんな方々に握って頂いたお寿司は、人生で一番美味しかったです
寿司といえば回っていた私の人生を覆すお味に感動(比較する事が失礼です)



DSCN4743.jpg

お寿司ってこんなに美味しいものだったのだと気づかせてくれた
衝撃的なお寿司でした

 

DSCN4751.jpg

〆のデザートは柚子のシャーベット
葉っぱでくるんで出す心遣いが素敵!
ほんのり匂いが移って美味しさを引き立てていました


横にちょこんと座るチョコレートはお友達のきなこさんからの
ジュネーブお土産です(これも絶品チョコ)

 

 

沢山食べて、沢山話してとても楽しい時間でした
新しい出会いもあったし

写真には載ってないですが、すごい盛り上がりだったんです
うるさすぎて、お店の人が心配になったほどです

 

どれぐらいうるさかったかというと、
2次会のパブでは周りのお客に睨まれてましたから(笑)


あはははっ…半年に1回の事なんで許して下さい

 


また、皆で集まってわいわいしましょうね♪

 

 

Special thanks to

Yashin Sushi and Bar
1A Argyll Road Highstreet Kensington W8 7DB
貴店のご成功を心よりお祈りしております

 

いっちゃん
沢山の出会いをありがとうございます
いっちゃんとの繋がりがなかったら、
こんなにイギリスでお友達が増えていませんでした

これからも、素敵なお姉様としてご指導して頂けると嬉しいです

 

 

 

ロンドンのお寿司屋さんってオサレー→ 名称未設定.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2010 09:33:26 AM
コメント(23) | コメントを書く
[ロンドン生活 ett liv i London] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぺぱこか

ぺぱこか

Free Space

Sm?tt & Gott! Skafferi

skafferi.jpgSkafferiは北欧アンティークの小さなお店です



LONDON


Click for London, United Kingdom Forecast

BODEN/LULEÅ


Click for Boden, Sweden Forecast

OITA


Click for Oita, Japan Forecast

参加中のランキング

人気ブログランキング
にほんブログ村




ご紹介頂いています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

Category

Freepage List

Comments

 MAT@ スウェーデンでの協力依頼 突然のコメント欄からのご連絡、失礼致し…
 フォートラベル石川@ 相互リンクのお願い【旅行のクチコミサイト フォートラベル】 はじめまして。 フォートラベル株式会社の…
 ラドクリフ@ Re:アーティスト ダニ男(10/26) はい♪そこのyouです^m^ とってもカワイイ…
 満月のあかり@ Re:アーティスト ダニ男(10/26) お母さんのこういう愛情っていいですよね!…
 Maggie Q2000@ Re:アーティスト ダニ男(10/26) 子供の頃からニンジャの格好がさまになっ…

Favorite Blog

【インスタ】さっし… ほがらかこさん

フランス田舎生活~d… eummieさん
旗竿地に、モダンな… ビュームーさん
気ままな毎日 mimimi1584さん
だめだめ母ちゃんの… だめだめ母さん

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

© Rakuten Group, Inc.