065749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空旅日記

青空旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HKT.

HKT.

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Wisteria floribunda おび・わんさん
ビート雑記 Celicassiiiさん
もくたるお気楽ダイ… Moqtalさん
アルトリアのソロっ… Altriaさん
似非土佐日記 s_master_Kさん
2008.07.08
XML
カテゴリ:徒然

今週は仕事で、佐賀と島原に行く予定です。

島原はフェリーで行くのですが、実はまだ島原に行ったことがないので、ちょっと楽しみだったり。

フェリーは1時間かかるらしいので、のんびりした旅になりそうです。


【世界樹の迷宮2のこと】

1を一応クリアした段階で購入しました。

1はクリア後のうんぬんとやらも結構あったみたいですが、店頭の2を見たら我慢できませんでした・・・


とりあえず、夜寝る前に30分~1時間程度やるような感じで、

今は中盤に差し掛かったかな?って感じです。

相変わらず序盤はきつかったですが、コツコツやっていくと面白いですね。

1と比べて攻撃力重視のパーティーを組んでやってますが、その分持久力に欠けるので、

前回より時間かかってます。


終わるのは相当後になりそう・・・クリア前に3が出たりして。



【戦国OROCHI 魔王再臨のこと】

こちらは前作未プレイ。

前作を中古で買おうかな~とか迷ってたら、いつの間にか続編が出てたので、

ちょうど良い機会と購入しました。


無双系はなぜか定期的にやりたくなるので、ちょうど気分が乗った時にいつも買ってます。

買う時はいつも三國無双で、戦国無双シリーズは全く未プレイだったので、ちょっと新鮮でした。


3人パーティー制なんで、孫尚香・稲姫・ガラシャとか欲望のままにパーティーを組んで遊んでます。

ガラシャの魔法少女っぽいキャラには、熊本人として違和感を感じるところではありますが・・w


ちなみに、ガラシャの墓は家の近所にあったりします。どうでもいいことですが。



【今後気になるソフトのこと】


(リトルバスターズEX)

リセやってると、どうしても気になるw

話も面白そうだし、買ってみるか・・?


(モンハン)

せりかしさんの強い勧めがあるので、気にはなってます。

おびさんの熱意が低いので、みんなでやる事はなさそうだが・・・


(クイズマジックアカデミーDS)

買うでしょう・・・まず間違いなく。

9月発売なんで、#SBKメンバーは購入お願いしますw


(三国志大戦 天)

迷い中ですが、プロモカードが付くんで買うかな・・やっぱり。



こんなとこ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 23:49:49
コメント(4) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X