000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空旅日記

青空旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HKT.

HKT.

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Wisteria floribunda おび・わんさん
ビート雑記 Celicassiiiさん
もくたるお気楽ダイ… Moqtalさん
アルトリアのソロっ… Altriaさん
似非土佐日記 s_master_Kさん
2008.07.21
XML
カテゴリ:Lycee

【リセのこと】

日曜、福岡で個人主催ではありますが、大きめな大会がありました。

熊本からも結構な数が参加するってことで、私も便乗させてもらい参加してきました。

最終的に熊本からは13名、現地での参加人数は80名を超えていたようです。


以下簡単なレポ

使用デッキ:月単空転サイクラ

1回戦 宙星 ○
2回戦 日単 ×
3回戦 花単 ○
4回戦 雪月ゲムセ ×
5回戦 日花宙大決戦 ○
6回戦 日花虚数 ×
7回戦 雪宙メレム ○
 
結果:4-3(順位不明)


雪宙メタって行ったのですが、ほぼデッキ相性通りの結果となりました。

今回は相性を跳ね返すプレイングも、デッキ構築もできてなかったようです。

負けた日単と日花は、普通に相手のスピード展開が無理でした。

ゲムセはシルビア・コールがきつかったのですが、まだチャンスはありました。

ゲムセ相手に慣れてなかったのもあって、ちょっと自分のプレイングが甘かったですね。


3回戦の花単以外はみんな県外の方との対戦で緊張もしましたが、

熊本では普段見ないデッキタイプもあって、良い経験になりました。

大会以外でもトレードや他県の方々との交流もあって、結構楽しめたと思います。

9月の公式大会(フェスタ)も参加したいと思ってるので、

今回の経験をいろいろと生かしたいですねw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.21 22:14:48
コメント(2) | コメントを書く
[Lycee] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X