065750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空旅日記

青空旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HKT.

HKT.

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Wisteria floribunda おび・わんさん
ビート雑記 Celicassiiiさん
もくたるお気楽ダイ… Moqtalさん
アルトリアのソロっ… Altriaさん
似非土佐日記 s_master_Kさん
2008.10.14
XML
カテゴリ:徒然

1週間以上あいてしまいました・・・

連休中は親の体調が悪く、代わりに慣れない家事をやったりしてました。

やってわかるこの大変さ・・・親には感謝しないといけませんな。


【サンライズクルセイドのこと】

せっかくだから(何が?)ってことで、サンクルの大会に初挑戦しました。

場所は火の玉。

その前にはガンダムウォーの大会もあってましたが、

それには間に合わなかったので決勝だけ見学。


サンクルは趣味的な理由で、イデオンのある黒とギアスのある赤しか集めてません。

そんなわけで、唯一持ってるデッキも黒赤のイデオンデッキ。

イデオンをコストに、ドラグナー連中で戦うデッキです(え?)


大会は5人でした。これでも今回は多いらしい・・・;;


緑赤(孤狼さん)○××
青黒(しぐれさん)××
緑       ○○

リセラーが多いのはご愛嬌。1-2で3位でした。

まあ、最初としてはこんなもんでしょう。

知らないカードが多いんで、なかなか大変でした。新鮮でもありましたが・・・


またチャンスがあれば参加してみますかね。


【リセのこと】

今週のリセは土曜と月曜の2本立て。

デッキはそろそろ枯れてきた月花ツゲ。

毎回微調整はしてるんですが、調整すればするほど弱くなる気が・・・w


土曜(公認&ウィークリー)

宙日アグレ(震電改君)×
宙雪メレム(しぐれさん)○
宙日アグレ(マスター)×
宙雪メレム(紅葉さん)○

2-2で圏外。


月曜(GP予選)

雪花かれん(しぐれさん)×
雪月花宙?テラマテ(赤燕さん)○
宙日アグレ(紅葉さん)×
宙雪メレム(しおんさん)○

2-2で圏外。


最近は1回戦負けがデフォになってる上に、宙日には全敗してます。

熊本では宙日が大流行中なんで、対策を考えないと今後さらにきつくなりそう・・・

宙雪とはだいぶ戦えるようになってきましたが・・・ふう。



>震電改さん

宙日で楽勝では?w

てか、宙日に勝てるデッキを教えてください・・・w


>シュナイゼルさん

大会お疲れ様です。報告ありがとうございます~

決勝あたりは見てたんですが、確かにスローネを見ましたね。

赤茶スローネが面白そうだったので、今度作ってみようかと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 21:25:48
コメント(1) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X