000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空旅日記

青空旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HKT.

HKT.

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Wisteria floribunda おび・わんさん
ビート雑記 Celicassiiiさん
もくたるお気楽ダイ… Moqtalさん
アルトリアのソロっ… Altriaさん
似非土佐日記 s_master_Kさん
2009.01.15
XML
カテゴリ:徒然

最近かなり寒くなってきました。

ノドをやられるので暖房は嫌いなのですが、流石にここ1週間は我慢できずに付けてます。


【飲み会のこと】

今回の年末年始は、今まで体験したことがない程の飲み会尽くしでした。

昨年12月から毎週休まず、多い週は3回の飲み会が行われております。

そして現在進行中。予定ではあと2~3回あるらしいです・・・


飲み会自体は楽しいし好きなのですが、当然飲み会の度に失われるお金。

そして、増える体重・・・

なんで飲むと必ずラーメンを食べたくなるのでしょう?

そして何故替え玉までするのか?

アルコールで満腹中枢が麻痺してるとしか。



そんなわけで、めでたく3kgほど増えてしまいました(涙)


飲み会が落ち着いたら、本気でダイエットしないとさすがにまずいよな・・・

4月の会社での健康診断がヤバイです。




>シュナイゼルさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ガンダムウォーは2月から本気だそうかとw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.15 23:17:20
コメント(3) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X