054742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

迷走技術者てつのブログ

PR

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

迷走技術者@ Re[1]:夕日の土建屋さん突発ゲーム会。(11/01) わざわざコメントありがとうございます。 …
mizu(夕日の土建屋さん)@ Re:夕日の土建屋さん突発ゲーム会。(11/01) ご参加いただきありがとうございました。 …
サイト名概要
長野県アナログゲームガイド長野県のアナログゲーム会情報満載!!
松本市ボードゲームサークルPOP!!松本ボドゲ会POP主催、なおゆきさんのブログ
Ema屋怪しいマジシャン、Emaさんのブログです。
らぼのかくれが小説を書かれているらぼさんのサイト
Blue Screen Laboratory信州アグリコラ部部長のharuさんのブログ
ボードゲームカフェへの道300ボードゲームカフェを開くことを夢見るしぶさんのブログ
諏訪 ボードゲーム同好会(仮)諏訪アグリコラ同好会会長、Shimoさんのブログ
ふくろうの巣穴ボードゲーマー仲間、visionsさんのブログ
趣味はボドゲです、と言えるまで、ボードゲーマー仲間、しゅんさんのブログ
2017.07.04
XML
カテゴリ:ボードゲーム
たまにボードゲームサークルPOPにも顔を出していただいているので行って来た。
不覚を取った。開催時間を間違えるなんて。初めてや。
午後1時~午後5時だと思っていたら午前10時~午後3時までだったでござる。
午後1時前に到着したわけだが、とりあえず目的のゲームを遊べたのでよしとしよう。

万代書店諏訪さんのボードゲームラインナップです。
これは7月2 … [続きを読む >>]





最終更新日  2017.07.04 21:51:06
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.