385537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おはよう。朝ですよ~

おはよう。朝ですよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おは ようこ

おは ようこ

Category

報告

(66)

手作り

(69)

日記

(162)

育児日記

(100)

買い物

(849)

交換

(72)

Freepage List

Headline News

February 11, 2006
XML
カテゴリ:日記
こっち☆さんのブログにて「見ちゃったバトン」を頂きました。
名前の通り見ちゃったから…答えてみようと思います。
なんか今日はバトン多いな~。。。

Q1.モテたっと思う時期はいつ?
中学生の時かな。。。
幾人か告ってくれました(恥)


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
主人いわく「ともさかりえ」だそうです。。。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
第一印象で何か感じるかどうか。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は苦手なのでつけません。
服装か…ちらみせ系??


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
たぶん18人かな…(恥)
学生の頃のも入れちゃっています(笑)


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないです。。。
早く行って待っている人でした。



これも恥ずかしかったな。。。
さて、誰にバトンを回そう。。。
こっち☆さんにお聞きしたのですが、このバトンは
見ちゃった方すべてだそうです!!
だから「見ちゃったバトン」
ごめんなさい~。
良かったら貰っていって下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2006 02:37:18 AM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

おは ようこ@ 姫子@楽天レディース靴おすすめ人さんへ お返事遅くなっちゃってごめんね!!! …
おは ようこ@ はる 777さんへ コメありがとうございます♪♪ うちのは渋…
おは ようこ@ Ashibe1号さんへ コメありがとう!! さっきメッセしまし…

Favorite Blog

【限定値下げ】【裏… ちいずたるとさん

熊の出没が多い年ヽ(… 天野北斗さん

ままdeどっとこむ こっち☆さん
のんびり お気楽 日… norino79さん
和ころも ちえちえぞうさん
*ぐりとぐらと黄色… 黄色い花511さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あかあり☆HAPPY… あかあり921さん
耳日和 **mimiko**さん
いまどきのオトナ ぶりゅママさん

© Rakuten Group, Inc.
X