381615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おはよう。朝ですよ~

おはよう。朝ですよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おは ようこ

おは ようこ

Category

報告

(66)

手作り

(69)

日記

(162)

育児日記

(100)

買い物

(849)

交換

(72)

Freepage List

Headline News

October 28, 2007
XML
カテゴリ:買い物
交換して頂いたお品が届きました♪
今回交換して頂いたのはからいちゃんさんです。

私からはリズリサのコート&ブルーロータスのチュニックが
交換希望LIZ LISAコート ブルーロータス チュニック

↓こんな素敵なお品に変身きらきら

からいちゃんさんとの交換
オンワード23区のドレスです。
画像よりももっと濃い藤色で、落ち着いた感じです。
早速試着させて頂きましたが、妊娠5ヶ月の私の腹も入りましたぷー
23
どうかな??
上にジャケット羽織って
11月の下の子の七五三の時に着ようかな~とうっしっし
そしてこんな素敵なオマケまで頂いちゃいましたプレゼント
からいちゃんさんからのオマケ
すごく嬉しい~!!
これも七五三の時に使わせて頂こうっと♪

からいちゃんさん
このたびは素敵な交換&オマケまで頂き
ありがとうございました。
大切に着させて頂きますね。
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。ウィンクバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2007 10:14:29 AM
コメント(12) | コメントを書く


Comments

おは ようこ@ 姫子@楽天レディース靴おすすめ人さんへ お返事遅くなっちゃってごめんね!!! …
おは ようこ@ はる 777さんへ コメありがとうございます♪♪ うちのは渋…
おは ようこ@ Ashibe1号さんへ コメありがとう!! さっきメッセしまし…

Favorite Blog

パーカー デニム マ… New! ちいずたるとさん

雨の日多すぎない?(… 天野北斗さん

ままdeどっとこむ こっち☆さん
のんびり お気楽 日… norino79さん
和ころも ちえちえぞうさん
*ぐりとぐらと黄色… 黄色い花511さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あかあり☆HAPPY… あかあり921さん
耳日和 **mimiko**さん
いまどきのオトナ ぶりゅママさん

© Rakuten Group, Inc.