385531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おはよう。朝ですよ~

おはよう。朝ですよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おは ようこ

おは ようこ

Category

報告

(66)

手作り

(69)

日記

(162)

育児日記

(100)

買い物

(849)

交換

(72)

Freepage List

Headline News

July 7, 2008
XML
カテゴリ:交換
先日素敵な交換品が届きました♪
今回交換して頂いたのは、tonodarumaさんですスピーカ
なんとこんな素敵なラッピングで届きましたプレゼント
tonodarumaさんとの交換のラッピング.JPG
その辺のショップさんよりも素敵~ハート(手書き)
もう感激ですぅ~きらきら



私からは
BH花柄パンツ前.JPG
ブーホームズの花柄パンツが…

↓こんな素敵なお品に変身きらきら

tonodarumaさんとの交換.JPG
ラルフのカバーオール(used)&ハット(used)&
バックアレイのTシャツですスマイル

BHの花柄パンツにお声をかけて頂き、
私がラルフ好きということで…
お子さんが具合悪かったそうなんですが、
わざわざ実家にとりに行ってくださって雫
このラルフのカバーオール&ハットにヒトメボレ目がハート
こちらとの交換をお願いしたところ…
usedですし、宜しければもう1点お選び下さい!!とびっくり
ラルフのカバーオールで十分嬉しかったので、
遠慮させて頂こうと思ったのですが、
是非に♪とおっしゃって頂けて…
お言葉に甘えさせてもらっちゃいましたうっしっし
しかもオマケでバックアレイだなんて~ぶた
本当申し訳ないです泣き笑い
でもどちらも素敵でとても気に入ってしまいました目がハートちょき

tonodarumaさん
このたびは本当に素敵な交換を
ありがとうございました。
大切にしますね!!
またご縁がありましたら是非交換宜しくお願いしますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2008 01:54:04 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

おは ようこ@ 姫子@楽天レディース靴おすすめ人さんへ お返事遅くなっちゃってごめんね!!! …
おは ようこ@ はる 777さんへ コメありがとうございます♪♪ うちのは渋…
おは ようこ@ Ashibe1号さんへ コメありがとう!! さっきメッセしまし…

Favorite Blog

【限定値下げ】【裏… ちいずたるとさん

熊の出没が多い年ヽ(… 天野北斗さん

ままdeどっとこむ こっち☆さん
のんびり お気楽 日… norino79さん
和ころも ちえちえぞうさん
*ぐりとぐらと黄色… 黄色い花511さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あかあり☆HAPPY… あかあり921さん
耳日和 **mimiko**さん
いまどきのオトナ ぶりゅママさん

© Rakuten Group, Inc.
X