028060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かもだんご

かもだんご

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.12.26
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
初めまして!!
いつも皆さんのネタバレ楽しく拝見させて頂いています。
実は私も最近いくつか福袋を買っています。
届いたものから順にネタバレに挑戦してみたいと思います。

昨日の午前中に届いたeabの男児130いきま~す!全体像まずは全体像です。
続いてトップス。朱赤の薄手のダウン?厚手のジャンパー?ふんわか感はあまりありません。後ろ姿後ろ姿。Gジャン。普通に活躍しそう。後ろ姿後ろ姿。
e君トレーナー。普通です…色も無難かな?e君トレーナー。普通です…色も無難かな?入り。後ろ姿。ロンT。普通過ぎ…ロンT。普通過ぎ…後ろ姿。後ろ姿。デニムパンツ。総ゴムだったら良かったな~。
続いて左デニムパンツ、総ゴムだったら良かったです。右コーデュロイパンツ、グレーです。
でもこの形はどうなんだろう?PC240031.JPG後ろ姿。

実はこの福袋甥っ子のために購入したもなので…でも私だったら嬉しいな!
今日甥っ子の所へ遊びに行くので早速持って行きます。
喜んで貰えるかな~~!
ちなみにウチは女の子です。
今日はミディさんのジェモーが届く予定です。
出来たらまたネタバレ挑戦してみたいです。

※う~~ん、写真少し大きいですよね、どうやったら小さく出来るのでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.26 09:55:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X