028061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かもだんご

かもだんご

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.01.08
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
実店舗で予約しておいたオ.イペオとコムジーンズのMIX福袋 サイズ100です。

コムジーンズ×3点、オ.イペオ×3点(1点はBERS←姉妹ブランド?)が入っていて

総額33,000円~34,000円分入って10,500円-でした。

そのお店はRONI BNT Wask mibu2 RASTAなど扱っていてブランドの希望を

聞いてくれるというのでオ.イペオ&mibu2でお願いしてみました。

mibu2は総ゴムが多いので細いウチの子供には嬉しいのです。

でも何故だかコムジーンズがきちゃって…一応総ゴムのパンツが一点入ってて、

コムジーンズも嫌いではないのでまあ良いのですが。

オ.イペオは日本のメーカーでナチュラル系です。

ジェモーの和風版っぽいかな?


全体像

全体


トップス

トップス

オ.イペオ トレーナー、カーデ、薄手のタートル

コムジーンズ ボーダータートル


ボトムス

P1040017.jpg

コムジーンズ デニスカ、ミリタリー調パンツというのかな?

カーキのパンツはかなり大きめです。来冬くらいににちょうどかも!?


でオ.イペオ トレーナー、カーデ良い出会いがあれば交換しようかな~と思っています。

といっても交換会なんて初めてなのですが アセ (^-^;

下記交換希望品です☆


『O,IPEOサイズ105』 あんまりカーデ着せないのです。

生成りの柔らかガーゼ生地で前合わせの部分、裾、袖口凝ってます。

(わりと厚め、ぺらぺらでは無いです)税込み5,145円-

P1070001.jpg

P1070003.jpg


『BERSサイズ105 』 トレーナーほぼ出番が無いです。

きれいなパステルブルーで腕部分と前身頃が和柄っぽいです。

こちらはどちらかというと柔らかい薄手の生地です。(ぺらぺらでは無いです)

税込み5,145円-

P1070004.jpg

P1070005.jpg


交換希望は女児用でブランドはブー、ムチャチャ、fas、ジェモーなどです。

勿論その他でもOK!ただ、動物柄はちょびっと苦手です。

トップス、ボトムスでもOK!です。総ゴムスカートやパンツだととても嬉しいです♪

あとチュニックなんかも好きです。

サイズはボトムスなら90~95、トップスは微妙なのですが90~100でお願いします。

ご希望の方は私書箱へ…良い出会いがあると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.11 16:36:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X