028063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かもだんご

かもだんご

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.03.28
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:
Happy Birthday! 娘よ!!

今日は娘の誕生日です。
3年前の今頃の時間…生まれました。
娘のために辛い涙も沢山流したけれど、今は喜びの涙を毎日沢山貰ってます。
時々自分の都合で怒鳴ったりしてしまうけれど、
与えてもらう幸せを忘れないようにします。

愛では地球を救えないかもしれないけれど
愛がなくては生きていけません。
愛する喜びを、愛される喜びを全ての人に捧げたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.29 00:36:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X